posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週のヤングジャンプ&少年マガジン40号 感想  ◆  交響詩篇エウレカセブン 第20話 「サブスタンス アビューズ」 感想 >>
23:23
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
comment : 2
trackbacks : 74

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想

今回はなんといってもミーアでした、ハイ。種デスから出てきたキャラで好きなのってメイリンとミーアだけだったので、見終わったあとなんだか鬱になりそうでしたよ・・・orz。

・・・ということで、今週の感想にいきます。



●シン&ルナ

先週は二人の関係の明るい展開を予想させるような終わり方だったのに、今回はなんだかギクシャクしてますね。シンは本当に女心がわかってないようで・・・。(まぁ、斯く言う僕もそんなにわかってないと思いますがw)
ルナが本当に言いたかったことって、本物ラクスを前から知ったいたとかいうことかなとか思ったんですけど、どうなんでしょうね。
結局これはそのまま放置されそうですね。
●コペルニクス散策

え〜と、今頃になってこんなことする暇あるんですかね?今回入れてあと5話ですよ?なんか中盤にだれてた分のしわ寄せが、一気に押し寄せている気がします。
それにしても、ラクスはあんな赤ずきんちゃんみたいな格好していたら余計目立ちますよ。せめて、ピンクの髪の毛を隠さないと。
そして、何かギャルゲーみたいなノリのラクスとキラ。ラクスもこんなところあったんですね。でも、こんなキャラってミーアの方が似合いますよね〜。アスランのサングラスは久しぶり。相変わらず私服はセンスが無い様で。(まぁ、SEEDキャラ全般に言えますけど)
キラも、ラクスの洋服選ばずに、アスランの洋服選んでやればいいのにねw

●ミーア

ミーアの世話していたサラって議長の指令を受けてあんな行動とったんですかね。そうじゃなかったら、サラって結構黒いですね。
そして、ミーアがラクスを庇ってイった・・・じゃなくて逝ったorz。ラクスはミーアのことをなんか赦していたっぽいので、AAに行く前に死んだのは最悪です。でも、ここから本格的に議長に対抗していくんですかね。
ミーアは偽のラクスでいることにこだわっていたけど、結局は本当の自分も認めたってことなんですかね。
最後回って死んだけど、この映像もニコルやトールみたいに使いまわされないかと不安ですよ
でも、今日のミーアの洋服はかわいかった。特にミニスカが。
ミーアかわいいよミーア!

●メイリン

今週もかわいかったですね。私服が見れて満足でしたよ。でも、何気にラクスに洗脳されていきそうで心配です。

メイリンかわいいよメイリン!

●その他

イザークとディアッカは画のみの出演。これでも出ないより全然ましです。
キラが今回、シンのことをアスランから聞いて知ったけれども、これって今後二人が出会う伏線と受け取ってOK?
最近はアスランが、シンのことばっかり気にしているので、「僕のアスランを盗らないでよね!」とか言い放つんですかねwww。
何でアカツキが飛んできたんだって思ったら、アスランが呼んでいたんですね。録画したの見直すまで、ネオはヤリたい放題だなって思いましたよw。
しかも、キラの中ではもう、ムウになっちゃってるし。

BLOOD+のCMが流れていましたね。映画版は好きだったのでかなり楽しみにしてます。高橋瞳の曲もぱっと聞いた感じ「僕たちの行方」より全然よかった気が。


次回は「ミーア」ですか。ミーアのディスクの話だけで終わったらどうしよう。そうなったら話が進まないですよ。49話はサブタイ「レイ」だし、キャラ名のみのサブタイ連荘って感じですね。でも、シンは無いですね。最終回は「シン」になるっていう噂もあるけど。
でも、フリーダムって最後三石さんが言っていたから戦闘も少しはあることを期待します。



☆最後まで読んでくださってありがとうございます。よろしければ、クリックにご協力よろしくお願いします。
   ↓
人気blogランキング

posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

おはようございます。
今回は、皆さんの日常とミーアの死、と言う両極なお話でしたね…。
ミーアちゃん、彼女は彼女なりに精一杯生きたのだから、今は安らかに…と、言う気持ちです。
て言うか、メイリンちゃんは今週もかわいかったですね。
来週の「ミーア」に「?」な私ですが、とりあえず見守りたいです。ではでは(^_^)/~
from  農家の嫁 : 2005/09/05 10:10
>農家の嫁さん
いつもコメントありがとうございます。

>ミーアちゃん、彼女は彼女なりに精一杯生きたのだから、今は安らかに…と、言う気持ちです。
僕もそう思います。死んだときはちょっと鬱な気持ちになってしまいましたが。

来週はミーアの話だけで終わらないことを祈っていますw。
from  Killer Queen@管理人 : 2005/09/11 16:07
   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/36

GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)  今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよ
にんじゃハムの本村 : 2005/09/04 02:26
ガンダムSEED DESTINY 第46話 真実の歌  誰でもいいですから(´Д⊂グスン アスラン・ザラに『そのサングラス似合ってないよ』と言ってやってくださいOTZ 以下ガンダムSEED DESTINY 第46話『真実の歌』感想です。どうぞw
LIV-徒然なるままに : 2005/09/04 02:42
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」  今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」の感想を書きます。 前半はミーアの苦悩する姿とシンとルナマリアの喧嘩みたいなシーンです。 後半はキラたちのショッピ
萌えと燃えの日記。 : 2005/09/04 03:00
ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」  よしアレックス、ドラゴンレーダー作れ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」 ◆アバンタイトル◆ ◆議長「それらは一旦、月軌道にでも集めておいてくれ。処分は後ほど検討する。」◆ ちくわ をとっておいて、何に使おうと
『ピヨぼんBlog』−ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々− : 2005/09/04 03:05
PHASE46 真実の歌   ラクスとミーアは髪の色がちょっと違うんですかね、とかそんなこと考えてる場合じゃない…! だってだってだって! アスランがすっごく かっこよかった…!!(息切れ) 私服のセン
ティンカーベルをください : 2005/09/04 03:06
SEED DESTINY 46話  最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちら カガリにあいつを頼まれた全国のS−Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
CODY スピリッツ! : 2005/09/04 03:08
ガンダムSEED DESTINY 46話雑感   機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを創ろうというので
月の砂漠のあしあと : 2005/09/04 04:28
ガンダムSEED DESTINY 46話 真実の歌  ガンダムSEED DESTINY 46話  真実の歌 (`・ω・´) ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で〜す ■前説 ミネルバ・・・凄いんだってね ( ´_ゝ`)フーン 議長語りっぱなしだね 議長議長議長議長議長 悪っ!! いまさら射撃訓練!? ふてくされるルナ チワ
けいとこの腹黒日記 : 2005/09/04 04:59
PHASE-46 真実の歌  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 ↑今回はすっかりラクスに振り回されたお二人...。(笑) うーん、ちょっと最終回も間近というこのときに、これだけのスペースを使ってやってもいいストーリーだったものかと正直思ったりもしましたが
ハリネズミのちょびっとMemo : 2005/09/04 06:31
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」   ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーる お約束過ぎて意外と和んでしまった。  バカップルの不用意な行動が引き起こした悲劇。 さて、どうやって楽しもう?  続き→ 
吠刀光 【遊撃】 : 2005/09/04 07:11
PHASE46 真実の歌  ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう〜・前フリ〜戦闘終了〜偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了〜ミネルバはやっと休息アル
南の島からガンダムを作れ! : 2005/09/04 07:13
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌  うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
木下クラブlog : 2005/09/04 07:33
PHASE-46 真実の歌  アバンでイザーク&ディアッカ登場・・・・セリフ無し・・・orz 姿が見れただけでもよしとしましょう。アバンは議長の独占状態でしたね。さてその議長はビーム中継点の残りの3つを月軌道に移動するように命じましたが・・・・なんか最終回あたりで議長が使いそうな予
舞い降りる剣 : 2005/09/04 08:34
ミーアも・・・  昨日のSEED DESTINY、ミーアも死んじゃいましたねぇ。 声がそっくりだというだけで、影武者どころか本人の役に仕立て上げる為、整形までさせて、利用するだけ利用しつくしたら、真のラクスを暗殺する為の捨て駒にまでするとは・・・。ギルのおっさんもワルだねぇ、ホン
車にまつわるエトセトラ・・・ : 2005/09/04 08:43
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46  PHASE-46 「真実の声」  ミーア・キャンベル。議長のラクス・・・。  『ラクス』になりたかった。それが夢だった少女。  自分の夢を歌う。  真実の歌姫の声は彼女に届いたのだろうか・・・    ジブリールも討たれロゴスはダイダロス基地で滅びた。 連合
+ SERAらく日記 + : 2005/09/04 08:47
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46  前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
【T】 Tsukasa♪'s Blog! : 2005/09/04 08:51
ガンダムSEED DESTINY 46話 『真実の歌』感想  何故今このエピソード…?という疑問を感じつつ。 もうちょっと早くやるべきでは?  これから最後まで「ミーアの無念を…!」って感じで ひっぱる予定なのでしょうか。 今回、アスランかっこよかったです。 再び登場のザラグラスには驚きましたが(お気に入り?
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 : 2005/09/04 08:57
亀のいる生活 : 2005/09/04 09:11
#46真実の歌 みんないるし、ね  <前書き> 予告からしてAAチームの活躍が予想できる回はよろしいです^v^ しかしアスカガの行方については大いに心配です。あぁ・・・ でもメイリンも好きなので大いに複雑ですのよ。 さて今回はちょっと書き方を変えますね。 一つずつ項目というのを作って書きま
WITH☆LOVE : 2005/09/04 09:15
「真実の歌」  コペルニクスは別にどこの陣営にも属していないのかな。 カムランみたいなのはいないようだ。 そしてアムロのお父さんみたいなのもいないようだ。本屋で買い物していた。 キラは「DAYONE」が多くなってきた。そして何でも「大丈夫」と。しゃあないアムロ以来だからな
ごったでざったなどぶろぐ : 2005/09/04 09:17
ガンダム種運命(46話)にちょっぴりもの思い。  PHASE-46 真実の歌 黒を基調とした色は喪服の色?それに対するように真っ赤
たいむのひとりごと : 2005/09/04 09:26
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」  今回は、ミーアが死んでしまいます。まぁ、どんな死に方か予想つくと思いますけどね。マリア様にも死亡フラグをつけとくように!!それは、今回死んだミーアの本名が、ミーア・キャンベルだからです。解らないって!?「ル」に注目してください。SEEDのキャラも出るけど
現代人は俺を●●●と呼んでいる : 2005/09/04 09:31
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話:真実の歌  ストーリーは、地球とプラントを、誰がどのように導いていくのか? なステージに移行するかと思いきや、これまでの展開と伏線をひもとき、交通整理に入るかのようなモードです。
伊達でございます! : 2005/09/04 09:43
ガンダムSEED DESTINY 46話 「真実の歌」  さようなら、ミーア・・・安らかに・・・ 死んじゃうんだろうな、とは思ってたけど、遂に逝ってしまいました_| ̄|○ 議長に利用され、与えられた役割を演じ続けた彼女・・・ 最後
えぇんとちゃいますか〜 : 2005/09/04 10:04
今日の種デス  第46話「真実の歌」ということで 連合のグノー?を5機沈めたようで、議長満足げ!一瞬イザーク、ディアッカ映ったけど何も無し。。 シンとレイは射撃場にて訓練です。そこにルナマリア登場でシンルナ、グダグダに・・・ 一方ミーアは なんだか月面の下にあ
K専用ブログ : 2005/09/04 10:17
ドラゴン桜&ガンダムSEED&女王の教室  きのうの「ドラゴン桜」見ました。今回の勉強ピンポイント講座は現代文。日ごろの読書量が大きな武器になる現代文なので、現代文の受験用即効薬ってどんなのだろうと期待していたんですが、むぅ、うまくかわされたような。まぁ、いきなり行間を読む能力は身につきません
GlassWonder : 2005/09/04 10:29
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話 『真実の歌』  <b> 議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じず。今度こそ、二度とこんなコトが起きないように… シンとレイ
ぷよぷよトトロの杜 : 2005/09/04 11:04
ガンダムシードデスティ二ー 第46話  今回の話は、、ミーアかな・・・・ ミーアは一人でオアシスにバカンス中、さびしいな・・・・アスランでもいれば内容は楽しくなりそうなのに・・・ そして、何もできない、しても楽しくない・・・から歌うのであった・・・・ しかし、歌とBGMが遥かにずれてる・・
アニメアニマ : 2005/09/04 11:24
種デスPHASE-46「真実の歌」の感想。    ?芦鵐譽?ぅ┘爐魏燭箸?澆瓩織潺優襯舒豺圈+もう少しミネルバをクローズアップするか!?と思いましたが、今回はAA側がメインな話です。     AAは宇宙へ上がります。 月のコペルニクスにて情報収集をするのですが・・・ さあ今日はどんな展開になったのか?
種と月を語るブログ TYPE-0 : 2005/09/04 12:04
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46  これ、もうすぐ終わるんですよね? ここで、ショッピング話になるとは思いませんでした。 「一緒にお風呂」発言に一番今回ビックリ。 ムゥがわかんねー。 メイリン、普通に馴染んでる。 買い物好きだから、脱走したんですかね。 ラクスとのショッピングの
オタミチ : 2005/09/04 12:10
ガンダムSEED DESTINY 第四十六話  アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事へトラックバックのお世話になってます!!!! アスラン、優しいぃ〜っ!!!! シンアスカのことをそのように考えているなんて、 もう、更に好きになっちゃ
どちゃんの縄張り観察日記 : 2005/09/04 12:48
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 投稿者:たまら     今週は   ラブコメSEED!          ◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?」 「ちょっと戸惑っていたから手を抜いただけ、本気でやってるわけないじゃ〜ん、あれが僕の実力だと思って貰ったら困るよ?
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 : 2005/09/04 12:54
ガンダムSEED−D 46 「真実の歌」  ラクス&ミーア祭りの夜でした。でも、何となく嫌な予感はしてましたがやっぱり。orz これがミーアの運命ですか。ラクスをかばって命を落とすなんてぇぇ。(あうあうあぁ)かなりへこみます。orz まったくもう、相変わらず酷い事を容赦なく…。新キャラはことごとく死
凡ての道はガンダムに通ず : 2005/09/04 13:03
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜真実の歌〜の感想  今回は、ミネルバとAAに気になる動きがありました。
ローズマリー3 : 2005/09/04 13:11
種運命 46話  いよいよ舞台は宇宙へ移って参りました。 「レクイエム」はほぼ壊滅、後始末をするZAFT軍の中にジュール隊の姿が! ボルテール艦内でしょうか?艦長、イザーク、ディアッカのショットが!\(^o^)/ 予期してなかったのでうれしかったです〜 ■デュランダル「しか
Apple Tea Diary : 2005/09/04 13:23
9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」  今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2
楽しい楽しいブログ : 2005/09/04 13:55
SEED-DESTINY 第46話 真実の歌  なんかIQサプリ見てたら内容忘れちゃったい><)というわけで思い出しながらの感想なんで順番やらあやふやカモ?んではいってみよー OP前にいきなりルナ姐さんに振られるシン。 ジ
blue's home blog : 2005/09/04 14:33
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」   ミィイイイイイヤーーーー!!!! なんてことをしてくれるんだ・・・
(仮)みつきちゃん親衛隊 : 2005/09/04 14:42
ガンダムSEED DESTINY Phase-46 真実の歌  SEED DESTINY第46話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) 大方の予想通り、今回、ミーアがお亡くなりになりました。ただ、ラクスをかばって
ウッド・ノート : 2005/09/04 15:05
「二人のラクス」の時に、こんな絵を描けば良かった  今日は帰ってこれませんので、予告編から想像した種運46話のお話(・3・) たぶん、こんな話でしょう、機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」あらすじ。 実際とは内容が微妙に違うかもしれませんが、その辺は本編が悪いんだ。そうに決まった(´_ゝ`) も
焼きプリン定食 : 2005/09/04 16:37
罠。罠。罠。  一瞬のディアイザに過剰反応しながらTB失礼いたします(笑)
咎人が踊る異界の地にて : 2005/09/04 17:01
46話 真実の歌  ブログの再開に伴いまして、久しぶりに ガンダムSEED-DESTINYの感想を書くことに。 15話くらいで ちょっと萎えてやめたんですが 残り4話ならがんばってやりますよ〜〜(゜_゜>) 「真実の歌」 偽物の人生が幕を閉じる事になりました。 この娘の出現が ア
煩悩と供に。 : 2005/09/04 17:11
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」  ミーア死んじゃったよおお。゚(゚´Д`゚)゚。 もう最後のミーアの死でそれまでの話一気に記憶から吹っ飛んでしまいました…。 うわぁ、ミーア〜・゚・(ノД`)・゚・ 個人的に最初の議長、シン、ルナ、レイのあたりはもうどうでもいいですU>ω<)ノ
☆Panda☆のだらけ日記 : 2005/09/04 17:15
■シードディスティニー 第四十六話   今週はちょっと肝心なところだけ。 序盤。 ラクスとメイリンが仲良く話している所。 何を話していたのかな。 セリフがないのは手抜きに感じます。 反面、脳内補完のチャンスでもあるのですよ。 −−−−−−−− 「アスランさんと二人っきりでデートしたこと……
Carmine3 : 2005/09/04 17:28
「ちょっと呆れてるだけだ」  最近、アバンタイトルが長過ぎ。ケミストリーも冷や冷やじゃないの?(´_ゝ`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 昨日は出かけてまして、当然リアルタイムで観れませんでした。しかもビデオ予約忘れてたよ(´д`) まあ、フレッツのが観やすい
焼きプリン定食 : 2005/09/04 20:11
前田慶次郎店長のブログ : 2005/09/04 20:27
GUNDAM SEED DESTINY  ラクス、メイリンのショッピング姿は、普通の女性。 今回、見れて良かったですよ。 ミーアは、死亡ですか? 残念、いいキャラだったのに。
ゼロから : 2005/09/04 21:41
SEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」   今作では宇宙における戦闘が少なかった。ホントーに少なかった! MSというのは宇宙でこそ真価を発揮するものだと思うんでもったいないなぁ それと、ジャスティスにもっと出番を!!
レビューときどきツッコミ : 2005/09/04 22:39
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話  もう残り僅かの話数しかないはずなのに、このようなお話を持ってくるとはさすがSEED。 もう「さすがSEED」って言葉も飽きてきたかもw
LUNE BLOG : 2005/09/04 22:43
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」  ネタ記事が長くなりすぎたので前編・後編に分けます(´д`; やっぱり1本にまとめました!完成です。 じゃあさらっと今回の感想を先に書いておきます。 ■感想 今回のデス種は
つわ萌えどもが夢の跡 : 2005/09/04 23:26
PHASE46「真実の歌」  今週の一言   ミーアの最期の生き様が・・・(泣) ってか、来週「ミーア」でミーア特集。本編は10.1で本当に終れるんだろうか…。     アバン   ダイダロスの戦闘後の処理に追われている様です。 ミネルバ内は皆さんお疲れ。みんなお昼寝中。 かわゆい
種を見ながらお茶でもどうぞ〜The Cats cafe〜 : 2005/09/04 23:37
DESTINY感想!PHASE−46 真実の歌  ガンダム SEED DESTINY PHASE−46 真実の歌 の感想です。 夕方6時にちゃんとテレビの前に居たくせに、DESTINYじゃなくてミュージックフェア21を見てまし
『日々見聞きしたもの…。』 : 2005/09/04 23:50
真実の歌  物語も終盤。 ってかもう終わるってのに、この主人公の扱いって何なんですか!!
tune the rainbow : 2005/09/05 00:25
種デス PHASE-46 「真実の歌」  死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。 そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
PAWA-TYPE : 2005/09/05 01:03
ガンダム SEED DESTINY 「真実の歌」 感想  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますw やはりミーア死亡でしたね・・・。 利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。 ミネルバクルーはOP前のみの出番。議長も最近ラクスに負けぬ怪しい電波を発し
月のみえる丘 : 2005/09/05 01:18
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」  ジブリールを倒して,一段落の デュランダル議長から お休みを頂いたミネルバ. アークエンジェルも 月に上がってきて 一休み. 最終決戦前に 両陣営共,リフレッシュ!のようです.
EL CLASICO : 2005/09/05 01:30
『DESTINY』第46話  残り少ない話数の中で市街散策たぁ余裕ですなぁ。 しかしラクスさんは大した変装もしてないのに全然バレませんねぇ。すんごいカリスマ性の持ち主って設定じゃないの? キラやアスランが戦う理由なんかはもうどうでもイイです。 やっぱりミーア消されちゃった。し
時間の無駄と言わないで : 2005/09/05 01:48
機動戦士ガンダムシードデスティニー「真実の歌」感想   気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむしーどですてぃにー』】 死亡フラグ確定 ダブルデート決行 明白な罠来襲 現実逃避続行 銃撃戦展開 お約束展開 ういうい、んではGSDの感想へとみあみあと・・・。
ここには全てがあり、おそらく何もない : 2005/09/05 02:08
(アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #46 「真実の歌」  くっ…一時間悪戦苦闘したのに、返せー!!!!!(号泣) 一旦、書いた内容が消えたので切ないです。(泣)同じテンションで もう一度書くってしんどいなぁ…。うー…が、頑張ろう(;´Д`) と、いうわけで(?)そろそろ感想書いてもいいよね…解禁? 機
天使と真冬の夜の夢 : 2005/09/05 02:35
やっと見られました^^;。今週のガンダム。  台風の影響で、ちょっと雨が降っている中、ブログを書いている農家の嫁です。 本当に、台風は恐ろしいですね。農業をやっているせいか、上陸をする前から影響を受けました。※詳しくは、前のブログを参照していただければ、ありがたいです。
農家の嫁の日記 : 2005/09/05 10:06
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第46話  ミーア「静かなこの夜に〜♪」  先の戦闘でジブリールの命を奪ったデュランダル率いるザフト。 その後デュランダルのはからいで休暇を貰ったミネルバクルーだったが、ルナの心配をよそに射撃訓練をするシンとレイ。 一方でアークエンジェルは月面基地「コペルニク
たつのりに大切なこと : 2005/09/05 11:30
20050903:SEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」  20050903■機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」  脚本:野村祐一、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、西澤 晋、福田己津央 演出:高田昌弘 キャラクター作画監督:鎌田祐輔、椛
ちぇりのわ/cherryNOIR : 2005/09/05 11:56
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」  今回は完全にAAメインの話でした。 てか、ミネルバ組はアバンしか出なかったよぉ~!! 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 20おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Too
ぷらすまいなす研究所・夢幻 : 2005/09/05 12:27
今週のガンダムSEED運命 「真実の歌」  さて、いよいよ死期に到達してしまったミーア、 その傍らで暗躍するX-メン風の人、 そして残り話数の少ない中で話の展開そのものの運命は?
さすがブログだ、なんともないぜ! : 2005/09/05 13:08
君の姿は僕に似ている/第46話「真実の歌」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想    事実上の最終回でしょう、コレは。ラクスとミーアのペアでの、過去最高の「君は僕に似ている」でした。
ランゲージダイアリー : 2005/09/05 13:35
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」  しかしそれは罠だった。ラクスに向けられる銃口その時ミーアがとった行動は…?感想:今週は「世紀の洗脳対決!!サラ VS ラクス」な46話。それでは早速感想にいってみます。
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) : 2005/09/05 17:50
九月三日放送 デスティニー感想   いよいよ九月、あと・・・何話だ?五話くらい?確か10月1日になんかすごい試写会みたいにしてでっかいスクリーンでやるんですよね、最終回。都内のどっかだかで。  「真実の歌」  アバンは珍しくほぼ新作?月を制圧したザフト。  ミネルバ褒められまくりですな
Destino -デスティーノ- : 2005/09/05 22:06
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 お嬢様の世界   今日もまたガンダムSEED DESTINY46話「真実の歌」鑑賞である。とはいえ詳しい内容、今回は特に印象の強いシーンがあったりしたのだが、それは他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。そして今日は今後の自分のブログの方針について色々考えたいので、ショート
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 : 2005/09/05 23:05
???????????????  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 今回は静かな展開。 残り4話ですが、 盛り上がって最終回を迎えられるのか? ΖGのように終わるのか? それとも延長戦? そんな訳無いかぁ 読んだら押してね!人気blogランキング
オザワstyle : 2005/09/06 00:48
ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想  個人の自立というテーマを巡って一つの物語が終着した、そんな思いを胸にそこにかぶさるように流れるED「君は僕に似ている」が切なくて秀逸だった第46話「真実の歌」。 そのタイトル自体もこのラストを考えると非常に切なく秀逸だなと。 そして本物・偽者という枠を
蒼穹のぺうげおっと : 2005/09/06 01:55
[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #46「真実の歌」  今週はカプモードでお送りします。 初っ端からレイ×シン×ルナの三角関係キタ━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!!! ベットで寝てるシンハァハァ。 起きたら、レイと目が合うシンハァハァ。 ルナを追いかけるシンハァハァ。 女の子が理解できないシンハァハァ。 レイにルナ
櫻色通信 : 2005/09/06 10:03
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(2)  ミーアがクローズアップされていました。 彼女は議長の理想とする世界の、現時点での1つの象徴だったと思います。 ラクスはミーアに幾つかのものは差し上げますと言いました。 しかしミーアが本当に欲しか
kasumidokiの日記 : 2005/09/06 10:55
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の感想(その1)  本日は種死の日です。 今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。 ただ1つの事実を除いて・・・。 以下はネタバレですのでご注意願います^^;。 今回も内容盛り沢山で萌えシ
ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記 : 2005/09/08 15:36
いぬかみっ! 第23話 「しぼむ象さんっ!」        大きな象さんを見せびらかしながら現れた赤道斎(笑)  フルフルフル・・・・・・・・・・・・Pーーーーーー!   ヘンタイだぁー!!  その赤道斎を追いかけるように現れた大妖狐・・・。  街中で激しい戦闘を開始する赤道斎&大妖狐!
ミルクレモンティー : 2006/09/12 00:43
OTHERS