posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週のヤングジャンプ39号&週刊少年マガジン38号 感想  ◆  いぬかみっ!第21話 「しっかりともはねっ!」 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(BLOOD+)
comment : 0
trackbacks : 51

BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」 感想

 今回ディーヴァが出産してましたが、結構以外でした。あんなにあっさり出産の話が終わるとは。これで、ディーヴァが死んで子供が残るっていう展開にでもなるんでしょうかね。
●アンシェルの計画

 世界中にサンクフレシュの製品ばら撒いて、食べた人間を翼手に変えて、それを自らのコープスコーズで殲滅して世界を服従させることを計画しているアンシェル。まぁ、アンシェルというか、アメリカの計画だったりしますが。やってることは翼手を作って云々といった感じで現実味ゼロですが、世界の服従がどうのこうのっていうのは、アメリカらしいなと思ったり。アンシェルは他に何か企んでいそうですし、これで計画失敗した時のアメリカの反応が楽しみ。


●ソロモン敗れる

 恋に破れてディーヴァにも敗れました(ぉ。小夜の血が無くても負けるときは負けるんですね。ボロボロになっていたのがちょっと心配ですな。予告にはしっかり登場していたから、死んではいないと思うけど、そろそろホントに死んでもおかしくない感じですよね・・・。
 つか、ディーヴァ強すぎやしませんか?戦闘シーンこそ無かったものの、ソロモンは立てないぐらいにやられてましたしね。ホントに小夜が勝てるのか、ますます不安になりました。何か、RPGでレベルや装備はゲーム開始当初と殆ど変わらないのに、いきなりラスボスに挑もうとしている感じ。


●私を殺して

 小夜がハジとした約束は、「すべてを終わらせたら、あなたの手で私を殺して」ってやつでした。まぁ、いろんな所で言われていたことでしたし、そんな驚くことではなかったかと(笑)。そもそも、どうやって殺すんでしょうね。
 カイに、一緒に新しいおもろを一緒に創ろうとか言われてましたが、結局はカイと一緒に沖縄に帰る方を選びそうな気が。普通に考えたらそうですよね。


 次回は、何となくジェイムズが逝ってしまう予感。シュヴァリエ同士の面白い戦いが見れることを期待しております。



posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/356

BLOOD+ 第46話   「私にこんなことをさせて、   生きて日本に帰れると思っているのですか?」
ACGギリギリ雑記 : 2006/08/27 00:54
BLOOD+ Episode-46「あした天気になあれ」  ハジと小夜の約束。 発言者:→宵里、→春女です。 「ソ\ロモンが小夜ー小夜
kasumidokiの日記 : 2006/08/27 00:55
BLOOD  第46話   予想通りだったが、ついに小夜とハジの約束が判明。
鷹2号の観察日記 : 2006/08/27 01:19
BLOOD+「episode46 あした天気になあれ」  ソーローモーン!! ハートブレイクな彼に、 いつも以上に萌え(≧∇≦)b ムードがでています。 「サヤがいなくて、どうして生きていけるだろう。」 虚ろな顔に色気を感じます。 ディーヴァの子供は帝王切開でア
ガブリエルのブログ : 2006/08/27 01:20
BLOOD+ 第46話  第46話「あした天気になあれ」 ? デヴィのスーツ姿です!!! 退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ジョエルも喜んでいます! ・・・と、喜んでばかりもいられない。 ブルックリンでSZN患者が暴動!? SZN(突発性獣化変異症候群)、つまり翼手化
孤狼Nachtwanderung : 2006/08/27 01:28
BLOOD+ Epi46  血+のメルマガで本日のあらすじを読んだんですが…… 今日は"NYの休日"のようですね。 ディーヴァとの決戦をすっかり私、実はわすれていたので(あんまり大声では言えませんが)、このまま小夜が冬眠に入ってしまうのかとおもいそうになっていました。 あらすじ…
ひねもす のたり のたり かな ver.2 : 2006/08/27 01:28
BLOOD+第46話~誰がなんと言おうとハジ小夜なんだッ!~  今回は、ネット喫茶から気合入れてお送り!恒例のハジのイラストも、背景を夜景にしてちょっとおめかし(笑)です☆写メ画像なんでぼやけてますが。 カイ小夜風味の今回も何のその、ハジ小夜に焦点を当てて感想いきますよっ! 冒頭からハジと小夜の過去シーン! 「ハ
ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記 : 2006/08/27 01:28
BLOOD+第46話「あした天気になあれ」   や〜〜〜〜〜っと! 小夜がハジと昔に交わした約束が明らかになりましたね。まぁほぼ予想通りでしたが。 やっぱり「私を殺して」でしたか。これ、そんなに引っぱる必要あったんですかね?w でもハジは本当に小夜を殺
Myカル日記 : 2006/08/27 01:57
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」  ここにきて、やっと秘密の約束が公開されました。 「私が全てを終わらせたら、あなたの手で私を殺して」 「・・・誓います。最後の日が来るまで、私はあなたを守ります。そして、あなたが死を望むのであれば、私はこの
のほほんホビー : 2006/08/27 02:35
Episode-46 あした天気になあれ  今週は2位!! ソロモン「小夜小夜小夜小夜小夜小夜小夜小夜小夜小夜小夜小夜小夜小夜・・・・・・ 君なしで、この僕にどう生きろというんですか」 そこへやってきたネイサン、ディーヴァの子供に会いたくないかと誘われます 小夜「ハジ」 ハジ「なんで
埼玉の中心から毎日を語る : 2006/08/27 03:40
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」   BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  ネイサンに付き添われ、ディーヴァの前
アニメって本当に面白いですね。 : 2006/08/27 03:59
「BLOOD+」第46話  Episode-46「あした天気になあれ」ネイサンに付き添われディーヴァの前に現れたソロモン。右手をブレードに変えたソロモンは、ディーヴァに斬りかかる。一方、ディーヴァのD塩基の研究を進めるジュリアは、その歌声によるシンクロニシティの影響に気付き、驚愕を覚える
日々“是”精進! : 2006/08/27 05:24
BLOOD+ 46話 「あした天気になあれ」  エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜 今回は、ラストへ向けての転機となる重要なエピソードではなかったでしょうか。 とりあえずディーヴァ側の最終計画がハッキリしましたね。サンクフレシュの食品(翼手の血を覚醒させる薬入り)を全世界にばら撒き、ディーヴァの歌
猫耳と少女とメイド服。 : 2006/08/27 06:01
BLOOD+ 第46話に思ふ。  本当にあと4話で終わるんですか・・・。 いつになったらディーバとの決戦になるんですか・・・。 ディーバの腹から子供が取り出されたということで、生まれるのは時間の問題。 まぁ生まれる前に小夜が片付けるんでしょうけどね。更にディーバの生中継前にすべてを
Sweet Vanilla -deuxieme- : 2006/08/27 06:40
ブラットプラス46感想。  Episode-45「明日天気になぁれ」 ついに遠い昔にハジジと約束した内容が明らかになりました・・・。 17話からしてたぶんそんな約束だろうなぁ・・・。 と思ったら予想通りでした。 それでは本編感想です。 遠い昔――――。 動物園での悲劇が起きた直後
あつあつアニメ感想日記 : 2006/08/27 07:23
BLOOD+ Episode-46 あした天気になあれ  ライス(っぽいひと)とラムズフェルド(っぽいひと)がアルジャーノとアンシェルと会談。 合衆国(っぽい国には)には敵が必要だ(と考える人が多い)から、敵(主にイスラム)を作り出すことを国家自体が行う。 いくらなんでもこれは反米を意識させすぎる演出ではないだろうか
なななな駄文 : 2006/08/27 07:59
BLOOD+ 第46話  サブタイトル「あした天気になあれ」   明らかになったデルタ計画の全容に愕然とするデヴィッドたち。   子供たちを産み終えたディーヴァの元に、ソロモンが訪れるが...
オヤジもハマる☆現代アニメ : 2006/08/27 08:07
BLOOD+ (Episode-46 あした天気になあれ)  リクだけじゃない。 オヤジやイレーヌ、モーゼス、カルマン...。 一緒に戦った仲間達のことは忘れない。 覚えていてやるんだ、俺が...。 OPに登場した姿を見て、モーゼスとカルマンが逝ってしまったことを改めて思い出して、ちょっとチクッときてしまいました。 そこへ
ハリネズミのちょびっとMemo : 2006/08/27 08:11
BLOOD+ −ブラッドプラス− 第46話 「あした天気になあれ」  今まで散々あやふやにして来たこのセリフですが、46話にして遂に小夜が言ってくれましたね。バレバレすぎてちっともワクワクしませんでしたがwwwwwそして先週のカルマンとモーゼスの死が無かったことにされたかのような日常パートのオンパレード。中盤は空気的な
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない) : 2006/08/27 08:57
BLOOD+ 「あした天気になあれ」  小夜の過の日のハジとの約束。「全てが済んだら、ハジの手で殺して欲しい」と。それだと、最後に残るハジはどうなる。
ゼロから : 2006/08/27 09:02
BLOOD+第46話  「あした天気になあれ」話が進まなかったような、一気に進んだような、おかしな展開でした。マオが気を利かせてカイと小夜の2人で外出。小夜は眠いのはなおったのか?と思ってたら、やっぱり途中でめまいとかしてました。ハジを引き止めるためにいろいろ用事を言いつけ
くろまるブログ : 2006/08/27 09:08
BLOOD+ Episode46「あした天気になあれ」  第46話 「あした天気になあれ」 すべてを終わらせたら・・・ 小夜とハジの遠いむかしに交わした約束。 せまる決着のとき。そこに待つのは・・・ アンシェルと合衆国の企む陰謀。翼手という敵を作りだし、そして自らが救世
SERA@らくblog : 2006/08/27 09:31
あした天気になあれ  「小夜・・・君なくして僕にどう生きろと言うんですか」
tune the rainbow : 2006/08/27 10:09
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」  第46話「あした天気になあれ」
Happy☆Lucky : 2006/08/27 10:19
BLOOD+ 第46話 あした天気になあれ  「約束して欲しいことがあるの。すべてを終わらせたら…あなたの手で私を殺して。あなたしかいないの。」 ついに小夜とハジの約束が明らかに!!
My pace!! : 2006/08/27 10:42
BLOOD+ 「あした天気になあれ」  昼日中なのにブラインドから透ける日差しを背に憂いるソロモン。 いい男は失恋中でも絵になるわね♪
日々是「紫」 : 2006/08/27 10:43
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」   ※27日午前零時加筆修正。  カイのプロポーズキタ━(゚∀゚*)━!  真央にお膳立てされてやっとこさ重い腰をあげたカイ。いきなりのプロポーズでした(*´艸`*)  まぁ、まだ恋愛対象ってよりは家族としてって意味
欲望の赴くままに…。 : 2006/08/27 10:53
BLOOD Episode-46「あした天気になあれ」  ネイサンに付き添われディーヴァの前に現れたソロモン。右手をブレードに変えたソロモ
SUGO FACTORY別館 : 2006/08/27 11:25
BLOOD+ 46話 「あした天気になあれ」 (ゴルフ漫画かよ!)  やっぱりソロモンは腑抜けになってしまっていました。 「小夜がいないと私はどうすれば〜」 はて?なんでソロモンは小夜のことが好きなんだっけ? ってゆうか、小夜ってそんな魅力的かぁ? 「あなたのために私は存
白狼PunkRockerS : 2006/08/27 11:41
『 BLOOD+ 』 第46話 「 あした天気になあれ 」  今回の 『 BLOOD+ 』 はソロモン登場 {/ee_3/} そしてハジのあの姿カッコイイ {/up/} {/hearts_pink/} {/hiyo_en1/} {/hearts_pink/} 小夜とハジは何故かドレスアップして機関車の車中にいます {/cars_train/} 「 この前の事・・・動物園を出た時の事・・・憶え
橘 彌勒の気儘な徒然日誌 : 2006/08/27 11:58
BLOOD+ Episode-46「あした天気になあれ」  今日は久し振りに大学の友達とお買い物に行ってきました☆ …ま、私は彼女の足代わりだったんですが(爆) んでも秋服&ジーンズが買えた(写メ日記参照)し、その他にもいろいろと散財してきた(笑)ので楽しかったさーvv 私好
GATES OF HEAVEN : 2006/08/27 13:42
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」   ( ;^ω^)あれ? アイキャッチが変わってる・・・ アイキャッチを変えるくらいならOP曲を今すぐ変更してくれよ(´Д`;) アレが日本語なんだとは未だに理解できん・・・○| ̄|_
LIV-徒然なるままに : 2006/08/27 14:55
BLOOD+ #46  『あした天気になあれ』
マニアックにあこがれて : 2006/08/27 15:21
Episode46あした天気になあれ  「小夜にフラれ憔悴しきった優男とは呼ばせないソロモンに囁くカマ男ネイサン。その頃、小夜とカイは街中にお買い物へ…。BLOOD+第46話あした天気になあれ」「デヴィットさんも無事に退院しジュリアさんも戻ってきて一安心」「無敵超人デヴィットさんにしては少し入院し
翔太FACTORY : 2006/08/27 15:33
BLOOD+ 46「あした天気になあれ」  「ハジ、約束して欲しい事があるの。私がすべてを終わらせたら…あなたの手で私を殺して」 小夜としては翼手の存在そのものが罪…みたいな捉え方なんでしょうかね。やっぱりハジとの約束は「私を殺して」でした。 辛い約束を了承してくれたハジに対しても涙。そしてカ
はざまの欠片 : 2006/08/27 18:16
BLOOD+第46話「あした天気になあれ」  デヴィッドさん復活っ! そして“約束”の内容も明らかに・・ それにソロモンが――!!(涙) 感想は続きからどうぞっ! BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09-27by G-Tools
WONDER TIME : 2006/08/27 19:55
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」  BLOOD+(10) あと一ヶ月とちょっとだというのに、緊迫感がない展開の今週。 一見、平和でした。 小夜側は。 真央様は、小夜とハジの様子から、カイに勝ち目が無いと思いきっかけを作るために、わざとカイの買い物に小夜をつき合わせ、ハジは、家の雑用をさせてこき使
人生裏街道 : 2006/08/27 21:09
BLOOD+ 第46話『あした天気になあれ』感想  やっぱり小夜とハジの約束はアレだったようで…。
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 : 2006/08/27 21:16
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」  BLOOD+(3)ソロモン、ハジ、カイと、小夜に絡む男たち。 しかしその誰一人として小夜といい感じに見えないのはこの作品の駄目なところでありましょうな。 ソロモン=振った ハジ=家族 カイ=家族 って感じなんでね。 本来ハジとの関係って恋人的だと思う
シバッチの世間話 : 2006/08/27 22:14
BLOOD+ 46話 あした天気になあれ  シンクロニシティとは事象の生起を決定する
Wonderful Life : 2006/08/27 22:28
BLOOD+感想 第46話「あした天気になあれ」  今週は真央姐さんがかなりJGでしたそして今週のハジジは空気じゃなかった(笑)。 そういえば今頃になってアイキャッチが変ってましたね。個人的には前のヤツ気にいってたんで、ちょっと寂しいです。
waifs and strays : 2006/08/27 22:53
BLOOD+「あした天気になあれ」  BLOOD+「あした天気になあれ」です。 パソコン録画に失敗したので、あらすじは他の良心的blogの皆様方にお任せするとして、感想だけで行きます。 でも、どうしてこの末期にCMアイキャッチが変わった?刃物に対してのクレームか? 感想: いつの間にか、
藍麦のああなんだかなぁ : 2006/08/28 00:04
BLOOD+ Episode-46 『あした天気になあれ』  他所のブログ様とかぶるとは思いますが、金髪の彼の台詞を感想の冒頭に頂きます…! 「君なくして、この僕にどう生きろと言うんですか…。」 失恋に打ちひしがれるソロモンにトキめいた私は、間違いなくソロモンスキー
ティンカーベルをください : 2006/08/28 02:15
あした天気になあれ   Episode-46「あした天気になあれ」 脚本:森田繁 絵コンテ:神楽坂時市 演出:立仙裕俊 作画監督:阿部恵美子・松井誠 ネイサンに付き添われディーヴァの前に現れたソロモン。右手をブレードに変えた彼は、ディーヴァに斬り掛かる。一方、ディーヴァのD塩基の
花鳥風月 : 2006/08/28 06:25
『BLOOD+』#46  「あした天気になあれ」 過去の惨劇後、小夜とハジが旅してるシーンから始まりました
おくいのなんでもdiario : 2006/08/28 14:49
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」  そろそろ最終回だな〜 ”ディーヴァ”サイドは”ソロモン”がぼっこぼこになり、”ネイサン”のマジ声に… ”小夜”サイドは、実はすべてが終わったら”小夜”は”ハジ”に殺してほしいと頼んでいたりとか、”真央”が”カイ”と”小夜”の関係を少しでも進展させよう
神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜 : 2006/08/28 16:16
(アニメ感想) BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」  BLOOD+(10) 約束して欲しいの私が全てを終わらせたら・・・。確実に近づく小夜の眠りの時、しかしアンシェル達の計画は確実に進行していました。かつてハジにと交わした約束を思い出しディーヴァ討伐への意志を強くする小夜。一方、傷心のソロモンの前にネイサンが訪
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2006/08/29 00:38
こころに いつも しばいぬ : 2006/08/29 03:01
BLOOD+ 46話「あした天気になあれ」   フラれてしまったソロモンは、あれからどうなってしまったのか。先週はシフの話にされてしまったので、とても気になっていた。予告を見て落ち込んでいる絵があったんだけどね。まぁ、いつもきっちり服を着ていたのに着崩している姿を見せて、相当参っているんだなと見
草紙 : 2006/08/29 13:01
BLOOD+第46話「あした天気になあれ」:ソロモン死亡?  アバンで小夜とハジが電車内で会話するシーンが。 この様子じゃ最後に小夜とくっつくのはやっぱりハジなのか・・・? ルルゥ「しっかりやれよハジィ」 ぱにぽにのベッキーを思い出させる声だな。 アメリカの要人?と会談す
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ : 2006/08/29 16:56
BLOOD+ 第46話  BLOOD+(9)BLOOD+(10) BLOOD+ One Night Kiss〔PlayStation2〕 BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2 【あした天気になあれ】 「約束して欲しいことがあるの。  すべてを終わらせたら…  あなたの手で私を殺して。  あなたしかいないの。」 17話だったかな?ロ
Cosi Cosi : 2006/09/02 12:29
OTHERS