posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」 感想  ◆  今週の週刊少年ジャンプ38号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(いぬかみっ!)
comment : 0
trackbacks : 9

いぬかみっ!第20話 「白布に想いをっ!」

 今回は、ごきょうやに纏わるいい話。
 ごきょうやが、後生大事に持っていた啓太似の写真は、啓太の父親の宗太郎だったらしい。ごきょうやは、薫の犬神になる前は宗太郎の犬神だったけど、慕い過ぎて啓太の母親に嫌われてしまったとか。で、啓太はそのことが気になっていた為、フラノたちの願いを聞いてごきょうやとデートしたみたいです。
 ごきょうやと啓太の屋上での話は、普通にいい話でした。ごきょうやの照れた顔とか可愛かったし。今までは大して印象に残らないキャラでしたが、これからは見る目が変わりそうです。啓太に積極的に関わるって言ってたし、ようこを絡めて面白い展開が見れるといいですな。

 そのごきょうやのいい話に、親方の師匠が登場しての変態話が平行して進んでいました。つか、この師匠ってどっかで見たことある気が・・・。何なのかは思い出せませんが。薫の犬神やようこの下着を次々に奪っていく師匠に脱帽。最後は御仕置きされてましたが、また登場することはあるんですかねぇ。結構いいキャラしてると思うから、また出して欲しいものです。そして、次に出る時は、なでしこにも是非その毒牙を(笑)。今回は、ともはねと一緒にいたせいか、師匠に下着盗られなかったし。それとも、なでしこはノーブラだから取れなかったのかしら?
 それにしても、町中で普通にあの格好でいる親方は、よく通報されませんね(ぉ。

 次回は、ともはねがメインの話みたいですねー。かなり楽しみ。河原崎先輩の餌食にならないことを祈ります。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/353

いぬかみっ! 第20話「白布に想いをっ!」   下着泥棒の親方とごきょうやと啓太の父、宗太郎の話
移り気な実況民の日々 : 2006/08/22 01:28
いぬかみっ! 第20話  啓太とごきょうやがちょっとしたデートをするお話。 変態話を期待していたら変態半分で残りはごきょうやメインで少し驚きましたが、これはこれで良かったです。 今までごきょうやなんてほとんど出てこなかったですから。 薫の犬神達から何とか下着を奪いたいという
パズライズ日記 : 2006/08/22 07:36
いぬかみっ! 第20話 白布に想いをっ!  かつて無いほどに極上の変態の一人だと思っていた下着泥の師匠なる変態が登場。 煩悩が下着を盗ませるのに、煩悩が隙を生むとは酷な言葉です。 目的が手段を生んだはずなのに、手段が目的と化すとは真の変態。 しかし最後は目的を思い出してしまい敗北の道へ。 ス
なななな駄文 : 2006/08/22 08:14
いぬかみっ! 第20話 「白布に想いをっ!」 キャプ感想 投稿者:satosi  今回はごきょうやメイン&下着ドロのお話。 白布の返しすげぇー、あんな技巧身につけてぇー(ぇ
萌えと燃えの日記。 : 2006/08/22 11:32
いぬかみっ! 第20話「白布に想いをっ!」  いぬかみっ!公式サイト アニメ・パプリカ 親方もなかなか根性がありますね。 せんだんを唸らせるほどですが、まったく歯が立たない状態で、師匠の登場となるわけですが、流石です、 まったく防御ができないまま、犬神たちはなすがままでした。 取られてから
パプリカのアニメ鑑賞よた話 : 2006/08/22 11:38
いぬかみっ! 第20話 「白布に想いをっ!」        回を追うごとにヘンタイ度が増してくるな、このアニメは!    変態街道まっしぐらだっ!!  今回は変態下着ドロメインの話〜(え?)。  難攻不落の犬神たちの家に忍び込む下着ドロ。  何度も返り討ちに遭うが、今度こそはと自信を示す
ミルクレモンティー : 2006/08/22 20:59
(アニメ感想) いぬかみっ! 第20話 「白布に想いをっ!」  いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(5)たゆね・いぐさ&amp;啓太 ごきょうやが大事そうにしているある男の写った写真。それを啓太と勘違いしたフラノとてんそうは、二人をくっつけようとある作戦を実行します。そんな中、薫邸に忍び寄る一つの怪しい影・・・
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2006/08/23 00:23
いぬかみっ!20話「白布に想いをっ!」   今回も来ましたよ。 皆の待ち望んだ変態推進アニメ。 いきなり変態さん「親方」が
暇人適当記 : 2006/08/23 10:31
いぬかみっ! 「白布に想いをっ!」  薫や赤道齋が出てきてシリアスになりかけたストーリーが何やらまた昔の流れに やっぱりこっちの話の方が好きだな
自由で気ままに 〜L'ala di liberteài〜 : 2006/08/28 23:05
OTHERS