posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週のヤングジャンプ36号&週刊少年マガジン35号 感想  ◆  BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(機神咆吼デモンベイン)
comment : 0
trackbacks : 10

機神咆吼デモンベイン 第10話 「METALLIC WARCRY」

 今回は、ティベリウスと戦う話。あと重要なこともありました。


 ティベリウスと九郎が戦うけど、アルの居ない九郎は苦戦。で、そんな中、ついにアルが復活しました!待ちに待った復活って感じです。今までアルが居なかったので、九郎一人じゃ物足りない部分もありましたからねー。デモンベインも、アルがいるからこそ意味がある感じです。取りあえず、アルが復活したことで、今回は満足です。

 ティベリウスとデモンベインの戦闘は、アルと九郎の乗ったデモンベインは格段に強くなっていて、燃えるものがあったかなーと。ただ、アルが復活しただけでここまで変わるのも凄いですね。九郎は、アルが居なくなる前と比べると、姿が変わった時の肌の色とか変わりましたよね。そこのところが強さに関係しているんでしょうか。
 最後の攻撃は、動きがイマイチだったのが残念。光り輝いてる映像とかはカッコよかったので、良かったと思うんですけど。この技はアルもよく分かってなかったみたいで謎ですね。

 アンチクロスは、アウグストゥス一人になりましたし、物語も終盤って雰囲気になってきました。最後はアウグストゥスと戦う展開になるんですかね。でも、マスターテリオンは、あのまま終わるとは思えないし。そこのところがどうなるか、楽しみではあります。あと、ナイアって一体何者なんですかねぇ。九郎たちの敵なのか、仲間なのか、そこも気になります。



posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/340

(アニメ感想) 機神咆吼 デモンベイン 第10話 「METALLIC WARCRY」  機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス)版 鳴り響く笑い声・・・姿を見せたのはティベリウス。不敵に笑うティベリウスの傍らには瑠璃の姿がありました。隙をつき、彼女をさらったのです。瑠璃を人質にとられ身動きの出来ない九朗を容赦なくいたぶるティベリウス。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2006/08/05 00:54
機神咆吼デモンベイン 第10話「METALLIC WARCRY」  アル、復活おめでとう!! そして、アンチクロスで一人残った、「アウグストゥス」。 さすが、若本御大! 来週は、「夢幻心母の中心で意外な人物と再会」するらしいんですけど、 もちろん、マスターテリオン様だよね
ガブリエルのブログ : 2006/08/05 00:59
機神咆吼デモンベイン 第10話  「復ッ活ッ」 「アル・アジフ復活ッッ」 「アル・アジフ復活ッッ」 「アル・アジフ復活ッッ」 「アル・アジフ復活ッッ」 「アル・アジフ復活ッッ」 「アル・アジフ復活ッッ」  とエリマキトカゲのごとく水上を疾走す
士月のホームページ : 2006/08/05 05:41
機神咆吼デモンベイン 第10話  第10話「METALLIC WARCRY」 「お久しぶりねぇ〜ん、九郎ちゃん♪あたしのこと、忘れたとは言わせないわよぉ〜ん♪」 そのねちっこい喋り、忘れませんよ、オカマ腐乱死体さん。。。 相変わらずネイサンと同じ匂い漂わせてるし。。。 およ!? なんと瑠璃が人
孤狼Nachtwanderung : 2006/08/05 10:33
機神咆哮デモンベイン第10話 METALLIC WARCRY   作画、段々良くなってきたと言うか戻ってきたと言うか。 戻ったと言えばアルが復活。九朗が必死に頑張ってたから復活できたそうで。 しっかし姫様をさらったのはティベリウスなのかい?基地のほうは皆ダウンしてたみたいだけど ウィンフィールドはどうなったのよ?あ
天国と地獄と雑文 : 2006/08/05 11:50
機神咆吼デモンベイン 10話 「METALLIC WARCRY」  アル復活キターーーーーーーー!! 復活までのいきさつが何だか曖昧ですが、とにかくアルの復帰に大興奮の私であります!(笑)やっぱ九郎×アルのコンビが乗るデモンベインは最強! 今回はティベリウス戦からウェスパシアヌスとアウグストゥスの仲間割れまで(笑)とい
Every day absorbed in hobby... : 2006/08/05 12:49
機神咆吼デモンベイン 第10話「METALLIC WARCRY」  機神咆吼デモンベイン 第10話「METALLIC WARCRY」アルちゃん復活です!!
恋華(れんか) : 2006/08/05 23:52
アニメ「機神咆哮デモンベイン」第10話 感想。  第10話「METALLIC WARCRY」 ――俺はもう、誰も失いたくないんだ…! これを除けばもう残り2話で終了のデモンベイン。 レビュもそろそろ佳境です。 やはり1クールは結構あっという間だなぁ。 司令室が壊滅的な状態に追いやられ、連絡が着かない状態になって
夢の日々。 : 2006/08/07 17:08
機神咆吼デモンベイン 第10話 「METALLIC WARCRY」  ようやくふっか〜つ!ようやくアルちゃんが復活します。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもアルちゃんがいなくても、九朗ちゃんが頑張ったからアンチクロスもあと3人(;^ω^)さぁ!九朗×エルザが良いか九朗×アルア
ゆめみん的れびゅー : 2006/08/08 07:35
機神咆吼デモンベイン 第10話「METALLIC WARCRY」  機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス)版ピンチピンチの九郎。 デモンベインで戦うのならまだしも、肉弾戦を挑まれては勝ち目がございません。 しかも瑠璃嬢ちゃんを人質に取られてはもうどうしょもないって感じですか。 銃だけでははっきり言って無理っすよ
シバッチの世間話 : 2006/08/08 22:00
OTHERS