posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 今週のヤングジャンプ31号&週刊少年マガジン30号 感想  ◆  BLOOD+ 第38話 「決戦の島」 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(機神咆吼デモンベイン)
comment : 0
trackbacks : 12

機神咆吼デモンベイン 第5話 「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」

 今回は、ミステリアスな雰囲気漂わせつつ、燃えや萌えも適度にあった、結構面白い話だったかと。取りあえず、アルが可愛かったです。
 で、カガリみたいな娘が怪物に襲われたところから物語スタート。


 インスマウスに来た九郎たち。行方不明の観光客の調査に着たんだと。海に来た九郎たちは調査って言うか、普通に遊び放題です。ライカさんの巨乳がいい感じ。で、何故かドクター・ウェストとエルザが九郎たちのいう海で遊んでました(笑)。ここら辺は、動画じゃなくて静止画だったのが惜しかったです。手を抜いたのか、演出なのかは分かりませんが、動画だったらドクター・ウェストのオモシロキャラが見れたのに・・・。

 夜はみんなで宴会。ライカさんの浴衣姿もまた良いですな。瑠璃は酔ってますが、酒飲めたのね。まだ未成年かと思ってましたよ。九郎は女装させられたり、アルと混浴したりと楽しんでいます。

 そんなこんなで翌日。乗ってた船の船長が怪物でして、船が爆発して洞窟へと飛ばされたアルと九郎。煙で正気を失った九郎がアルを押し倒していろいろやっちゃってますが、地上波じゃこんなの見れませんな。さすがです。つか、九郎が少し羨ましかったり(笑)。

 その後、洞窟を進んでいくと生け贄にされそうなライカさんや瑠璃たちが。そこに、アンチクロスのウェスパシアヌスが登場。どうやら、女を生け贄として差し出してダゴンという神を召喚しようとしているらしいです。で、ウェスパシアヌスが魔導書を使ってダゴンが復活。

 九郎はデモンベインを召喚して戦うも相手に押され気味。そこへ、アルの断片の女二人(赤と青)が現れて、九郎の力になり、ダゴンに勝利。結構強力な力ですね。しばらく使わないとか言ってましたが、何だかんだでこれからもちょくちょく使われそうな力です。

 九郎とのアレで一々顔を赤らめるアルがかなり可愛かったです。これからも毎回あんな感じでお願いしたいもんです。あと、ライカさんも、今回みたいな胸とか強調すると、尚いいです。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/315

アニメ「機神咆哮デモンベイン」第5話 感想。  第5話「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」 ――負けるかぁぁ!! 今回は、男の方が好きそうなお話。水着姿で弾けましょうの回。(多分違う) 前回とか崩壊レベルに達していた作画でしたが、話が話の為か、何か一気に良くなりましたね。 とにかく胸やら尻やら強調され
夢の日々。 : 2006/07/01 01:02
アニメ雑感 『機神咆吼デモンベイン』  第5話  「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」  もうライカさんも単なるお色気要員でしかないのね、と思ったら涙が出てきた。確かに海水浴から宴会、温泉のくだりは大いに楽しませてもらったのだが…。こんなところばかり注力してもらっても…………ウン、いいんじゃないの!  今回
憔悴亭 sunny side : 2006/07/01 01:03
機神咆吼デモンベイン 第5話  第5話「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」 アーカムシティの高級リゾート地である「インスマウス」で奇怪な事件が続発していた。その事態を危惧した瑠璃より、捜査の依頼を受けた九郎たちは現地へと向かうのだが…。 「事件の匂いがする。俺にはそれが分かる・・・こ
孤狼Nachtwanderung : 2006/07/01 01:27
機神咆吼デモンベイン 第05話 「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」  青い空!白い砂浜!!照りつける熱い太陽〜!!とくれば・・・そう海栗!ヽ(≧∀≦)ノ・・・じゃなくて海!!夏の雰囲気に開放的になった女性に九朗もメロメロ(死語)ですが・・・ 「何を見ておる」 
ゆめみん的れびゅー : 2006/07/01 01:59
機神咆吼デモンベイン 第5話 「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」   仕事の依頼で来たのだが一時の休憩にもなった一同
はざまの適当な日記 : 2006/07/01 04:08
機神咆吼デモンベイン 「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」  機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス)版角川エンタテインメントこのアイテムの詳細を見る もう季節はすっかり夏!ということで、どのアニメでも必ず訪れる水着いっぱいのイベントです。リゾート地で起こる奇っ怪な事件を調査するなんて事情はこの際どうでもよろ
KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と : 2006/07/01 12:17
機神咆吼デモンベイン 第5話「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」  機神咆吼デモンベイン 第5話「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」 水着&浴衣&混浴のサービスです。
恋華(れんか) : 2006/07/01 14:50
機神咆吼デモンベイン 第5話  期待通り! 今迄で一番作画気合に入ってた気がする。 行方不明者が多発している事件を解決する為に海へ行く話。 海、温泉とお色気たっぷりの回でした。 酔って九郎に絡み女装させる瑠璃るり。 九郎に女装させてもどうせキモ・・・ くねぇ
anGels eGG : 2006/07/01 18:05
機神咆吼デモンベイン 05話 「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」  インスマウス島・・・高級リゾート地であるこの島に向かった九郎達、とりあえず捜査の依頼は放っておいてバカンスを思いっきり楽しんじゃってますね(笑)ライカさんの悩殺ボディやら、宴会での瑠璃の変な趣味とか・・・デモンベインきっての美女達のこれでもかというくら
Every day absorbed in hobby... : 2006/07/01 19:45
『機神咆哮デモンベイン』第5話 観ました  むぅ〜、今回は水着&エロっぽい回でした。 作画のレベルは結構高いと思うのだけど…動きが全然と言う気がしましたですよ。その分、中の人が頑張って面白くさせていましたよ。ある意味、見ていて面白いです。 機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版 機神飛翔デモンベイ
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 : 2006/07/02 00:03
(アニメ感想) 機神咆吼デモンベイン 第5話 「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」   アル・アジフ 斬魔大聖デモンベイン【マックスファクトリー】 国内でも有数のリゾート地「インスマウス」で最近多発していると言う奇怪な誘拐事件。さらには、海岸周辺で不気味な影を見たりうなり声を聞いた人も少なくないと言います。覇道財閥から調査の依頼を受
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2006/07/02 01:13
EP05 THE SHADOW OVER INNSMOUTH  {{{ 「意外と真面目だな九郎君。冗談だ、冗談だよ。だからそんな怖い顔をしないでくれよ・・・いや、冗談というのは違うかな?  僕が君を気に入っているのは本当だから。でも別に君をどうこうするつもりは無いよ」  ―――少なくても、今は。  そんな呟きを聞い
日々閑話 : 2006/07/02 22:09
OTHERS