posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週のヤングジャンプ29号&週刊少年マガジン28号 感想  ◆  BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(機神咆吼デモンベイン)
comment : 0
trackbacks : 11

機神咆吼デモンベイン 第3話 「REANINATOR」

 冒頭が、何話か見逃したんじゃないかという展開で、ちょっと戸惑いましたよ。


 散らばったアルアジフの断片を集めて、力を完全に復活させようとしている九郎とアル。前回までに、こんなことするっていう描写がなかった気がするので、始まった時は何が起きているのかよく分からなかった・・・。

 そんなこんなで、新たな断片を捕らえるために戦闘に入る九郎とアル。しかし、その目の前にドクターウェストが現れて、彼の創った機械人形・エルザと九郎たちは戦闘に。ドクターウェストもアルの断片を狙っているらしいです。途中、エルザが九郎のことを好きになってしまうなどの、ちょっと笑ってしまうような展開もありつつ、デモンベインvs.偽物のデモンベインのロボ対決へ。

 アルアジフの魔導書の断片の力を使っていたため、本物と互角の力を出していたドクターウェスト製のデモンベインですが、レムリア・インパクトという技を発動して、九郎たちの勝利に終わりました。このときの瑠璃のパンチラは軽くスルーされていた感がありましたが、そういうシーンを少し入れてくるのは好きです。

 今回でOPとEDの映像は確定なんですかね。OPは本編の映像をいろいろ繋ぎ合わせてた感じでしたが、EDは結構好きな感じですかね。

 1クールなので展開がこんなに早いのかもしれませんが、もうちょっと説明とかいれて欲しかったりします・・・。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/303

機神咆吼デモンベイン 第3話  第3話「REANINATOR」 アーカムシティは今日も平和・・・・・・・・・・では無かった!!! 魔導書の断片を探す九郎とアルは町を破壊しまくりです! 正義のためとはいえ、そのうち人の住む場所が無くなってしまうのでは・・・(;´▽`A`` 痛っ!!! 街中
孤狼Nachtwanderung : 2006/06/17 03:06
傍若無人「機神咆哮デモンベイン」   梅雨なんて大嫌いだ! 我が家のパラボラではちょっと雨雲が厚いと受信状態がダウンしてしまうのです。 それはそれとして、話がカードキャプターになってます。ケロちゃん役のア
Anime in my life 1号店 : 2006/06/17 03:52
機神咆吼デモンベイン 第3話 REANINATOR  大人の事情のおかげで3週間ぶりとなるデモンベイン。第2話の出来が個人的にイマイチだったので色々とヤキモキしていたが果たして…。 結果から言うと、相変わらずのOP、そして作画の気合のなさには失望気味だったけど、総合的に見ると楽しめた。すでに過度の期待は寄
蒼彼 : 2006/06/17 06:59
アニメ「機神咆哮デモンベイン」第3話 感想。  第3話「REANINATOR」 ――我に、振られても… 3週間ぶりのレビュですよこんばんは。 正直内容頭からすっ飛んでて、よく分かんなかったのが本音です。 あのOPは果たしてこの2週間で変わっているのか? 期待しつつ見たのですが。 あれ? 変わってなくね? 気
夢の日々。 : 2006/06/17 15:20
EP03 REANINATOR  {{{ 神は御身に準えて、ヒトを御造り賜われた。 土塊に命を吹き込み、ヒトを御造り賜われた。 偉大なるかな、神の業 偉大なるかな、神の業 しかし主よ、我が神よ。 我らの瞳は病んでいて、あなたの姿が見えないのです。 盲目の闇の中、あなたの姿を必死に
日々閑話 : 2006/06/17 17:39
機神咆吼デモンベイン 03話 「REANINATOR」  何だか久しぶりのデモンベイン&ザ・サード、流石に2週間も間が開くと前回の内容忘れてるなぁ・・・デモンベイン、今回はとりあえずエルザ登場の回。あのロボロボ娘が大活躍したり恋したり(?)でなかなか忙しい内容になってますね(笑) 冒頭シーン、何やらあのドクタ
Every day absorbed in hobby... : 2006/06/17 18:35
機神咆吼 デモンベイン 第3話   原作は知らんが・・・・たぶん思いっきりはしょってるだろ?
鷹2号の観察日記 : 2006/06/18 00:15
(アニメ感想) 機神咆吼デモンベイン 第3話 「REANINATOR」   TVアニメ 機神咆吼デモンベイン オープニングマキシ/アニメ 魔道書の断片を回収するため戦い続ける九朗とアル。一方、ドクター・ウェストは人造人間エルザを完成させ九朗達への復讐の機会をうかがいます。そして、ついに九朗達の前に姿を見せたエルザ、九朗との戦
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2006/06/18 04:36
機神咆吼デモンベイン 第3話「REANINATOR」  機神咆吼デモンベイン 第3話「REANINATOR」 2週間あくと、ちょっと内容を忘れ気味・・・。
恋華(れんか) : 2006/06/18 15:06
機神咆吼デモンベイン 第3話 『REANINATOR』 感想とか(更新)  覇道のお嬢様は縞ぱむでした♪ む〜、 強気キャラのくせに縞ぱむというギャップがたまらん 更新しました
りせっとはかく語りき : 2006/06/19 03:24
機神咆吼デモンベイン 第03話 「REANINATOR」  ふふふ・・・やった・・・やったのである ようやくである、やっとである。 今更完成であ〜る。遅れてすみませんorz
ゆめみん的れびゅー : 2006/06/19 14:45
OTHERS