posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週のヤングジャンプ22・23合併号&週刊少年マガジン21・22合併号 感想  ◆  BLOOD+ 第29話 「呪われた血」 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
漫画(I"s)
comment : 0
trackbacks : 0

I"s完全版 09

 今巻から月一発売になりました。なので、今月は09のみ。表紙は泉。

I"s完全版 09

 以下、軽く感想。
■09

 伊織と一貴が付き合い始めたってことですが、芸能人になってしまった伊織と一貴の付き合いについては、イマイチピンと来ないものがありますね。まぁ、一般人にとって芸能人と付き合うなんてことは普通はありえないわけなので、分かるほうがおかしいといえばおかしいんですが・・・。

 セクロスしようとして、腹がなったから止めようなんて、一貴らしいと言えば一貴らしいですな。伊織がせっかく浴衣脱いで覚悟決めてるのにやらないのはどうかと思ったり、思わなかったり。女には恥を掻かすなってことですかね。

 泉が一貴たちの泊まったホテルにいたってことで、今後、またひと悶着あるんでしょうか。一貴も泉にはちゃんと断らないと、アレな展開になりそうです。個人的に泉は嫌いじゃないので、酷い扱い受けるのも御免ですが、一貴と伊織を必要以上にかき回すのもねぇ、と。

 一月に一冊となったので、若干物足りないです。これも販売戦略の一つなのかもしれませんが、今までどおり一月に二冊というペースが良かった気がしないでもない。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/261

OTHERS