posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< いぬかみっ! 第2話 「マッチョがぺろぺろっ!」 感想  ◆  今週のヤングジャンプ21号&週刊少年マガジン20号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
漫画(漫画)
comment : 0
trackbacks : 0

今日買ったコミック

今日、学校帰りに購入したコミックです。

今日買ったコミック

以下、軽ーくレビュー。
■RHZ 4巻

 今巻から第2部スタート。キリト率いるBLACK ROSEという池袋のチンピラのチームが、街中に薔薇の紋章が入った銃をばら撒き、それを使った事件が起きている・・・といった話が中心です。最後は、警察署にローズフィーバーを打ったキリトの部下たちが襲撃してきたところを、頭を打ったせいで物が二重に見えてしまい射撃精度がかなり落ちている、かすみが迎え撃つって感じの所で締め。署内を暗くして、気配だけで敵を殴り倒していくってところです。
 個人的には、高校生になって若干ケバくなったかすみより、3巻までの中学生のかすみの方が好きです。高校生になったかすみも良いっちゃー良いんですが、萎える感じも微妙にあるといった感じでして・・・。でも、体操服破ったハミチチ姿で敵の前に出て行ったところは、凄く良い、うん。
 話としては、あと2巻ぐらい使ってRHZの終わりまでもって行きそうです。んで、6月にRHRの完全版的なコミックを出すってことになるんでしょうね。今、マガジンで短期集中連載しているMRHは、どれに収録されるのかってことも気になるところですが。


■NARUTO 32巻

 簡単に言えば、天地橋に暁のスパイに会いに行き、捕獲してくるという任務につくというお話。ヤマト、サイ、ナルト、サクラの四人で天地橋に行き、スパイであるカブトと会ったものの、後で大蛇丸が見ていた!といったところで締め。
 そういえば、ここら辺はこんな展開だったなぁと言った感じ。ダンゾウの目的は、今後露呈してくるわけですが、やっぱり失敗して、ダンゾウはサイ共々死にそうな感じですよね。毎週のジャンプの感想でも書いていますが、サスケの奪還とか、大蛇丸の木の葉崩し再びとか、もうお腹いっぱいなので、ちゃっちゃと終わらせてくださいって感じです。
 

posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  トラックバック機能は終了しました。

OTHERS