posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週のヤングジャンプ18号&週刊少年マガジン17号 感想  ◆  ぱにぽにだっしゅ! DVD5巻 >>
22:10
posted by Killer Queen
雑記(バトン)
comment : 2
trackbacks : 0

バトン

赤月さんからバトンをもらったので、回答をば。
バトンの名前はちゃんと書かれていなかったので、”バトン”だけにしておきます。

Q01.回す人5人を最初に書いておく。

いつも通り放置ということで。欲しい人がいたら、持って行ってください。

Q02.お名前は?

Killer Queenです。
吉良吉影のスタンド名から頂きました。まぁ、Queenの曲名から取ったといってもいいんですけどね。

Q03.おいくつですか?

21歳。

Q04.ご職業は?

大学生です。4月から4年生です。

Q05.ご趣味は?

漫画、アニメ、読書、音楽鑑賞、ネットサーフィンです。

Q06.好きな異性のタイプは?

・最低限のマナー&常識がある。
 電車やバスの中で普通に化粧する人とかはダメです。
・束縛しない。
 そこそこならいいですが、うんざりするほど束縛されるのは嫌です。
・適度に真面目。
 チャラチャラした、いかにもバカって女は嫌いです。
・優しい人。
 他人を思いやれる人はすばらしいと思います。
・知識欲旺盛な人
 読書が好きな人は魅力的ですね。

Q07.特技は?

勉強には全く生かされていませんが、記憶力はいいと思います。
特に細かいことは良く見てるし、憶えています。

Q08.資格、何か持ってますか?

普通自動車免許、英検準2級ぐらいしか持ってないです。
卒業までに二つか三つほど増やす予定。

Q09.悩みが何かありますか?

将来に対する悩みというか不安は、漠然とですがありますね。
今、自分が思い描いてる道を進んで本当にいいんだろうか?などたまに思います。

Q10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物はいろいろありますが、お好み焼き、ウニ、鮭、もつ鍋は特に好きです。
嫌いな食べ物は、メロン、柿、ブロッコリー、漬物とかです。

Q11.貴方が愛する人へ一言

家族に対しては、いつもありがとう御座います、といった感じでしょうか。
今は恋人も好きな人もいないので、そっち方面は特に言うこと無いです。

Q12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

いつも通りここに放置です。欲しい人はどうぞ。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

バトン引継ぎさんくすでしたm(_ _)m
俺も出来れば卒業までに履歴書に書ける資格もう少し欲しいけど・・・
院試でそれどころじゃなさそうですわ(苦笑)
また3日にお会いしませふ〜。
from  赤月 : 2006/04/01 12:47
>赤月さん
コメントどうもです。
二、三個資格とるといっても、僕もその時間がとれるのか微妙ではありますw
でも、何もとらずに卒業ってのもなんか寂しいので、
何か取れるように頑張りますわ。
from  Killer Queen@管理人 : 2006/04/01 20:55
   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/236

OTHERS