posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 今週のヤングジャンプ17号&週刊少年マガジン16号 感想  ◆  今クールのドラマについて、まぁいろいろと。 >>
23:28
posted by Killer Queen
漫画(漫画)
comment : 0
trackbacks : 0

絶望先生とかRHZとかいろいろ

最近買ったコミックをいくつか。

買ったコミックスたち


■RHZ 3巻

表紙はかすみ。カイとの戦闘の続きから、第一部終了までの話。そして、巻末に一番最初に掲載されたRHRが初めてコミックスに収録されています。
第一部だけで3巻使ったので、第二部が終わるまでを描くのにあと二巻ぐらいですかね。んで、やっぱりかすみは可愛いなぁと(笑)。そういえば、RHRはアッパーズ版ではなくて新たに出版し直すとか言われてましたが、あれはどうなったんですかね。中止になったのかな・・・。


■絶対可憐チルドレン 4巻

今巻は、兵部率いるエスパー組織と薫たちチルドレンの戦いの話。個人的には、薫が大人になって成長した姿のエピソードは好きなので、皆本と共に薫が夢の中にいるっていう設定だった話は好きです。敵の力によって眠らされた葵を起こすために、志穂が「葵ちゃんはここが弱いのよね・・・」って言って耳に息吹きかけるとこも好きですw
巻末の温泉の話も面白かったです。


■ハヤテのごとく! 6巻

表紙は、ナギとサキとワタルです。ナギとハヤテがマラソン大会に参加する話から始まって、ハヤテが”執事とらのあな”に行き、執事クエストに挑んで戦うという、1巻丸々一つの話が繋がっています。
某ガンダムのフ●ーダムについてのやりたい放題発言など、ネタ元を知っていたら笑えるネタが今回も結構入っています。まぁ、ゲームネタはイマイチ分かりませんが(汗)。マラソン自由型に参加し、つり橋を渡れずに涙ぐむヒナギクが可愛かったですな。個人的にヒナギクがかなり好きなので、特にそう思いました。
連載もですが、次巻の7巻も待ち遠しいであります。


■さよなら絶望先生 3巻

今回もブラックなネタ満載でした。一番好きなのは、文化祭の話と間違い探しの話です。
気が向いたら、あとで別記事でも書こうかな・・・。あくまでも時間と気分次第ですがね。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  トラックバック機能は終了しました。

OTHERS