posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< パピヨンローゼ New Season 第3話「ぼくらの7時間戦争」  ◆  今週のヤングジャンプ14号&少年マガジン13号 感想 >>
23:59
posted by Killer Queen
雑記(バトン)
comment : 2
trackbacks : 0

生活バトン

赤月さんから回ってきた生活バトン。前回の経験バトンよりは短めです。


一応、引き継いで回答したので興味ある方のみどうぞ。

Q01.起きてまず初めにすることは?

顔洗ってうがいして、トイレに行きます。そして、コップ2、3杯の水を飲むって感じです。

Q02.コレだけは欠かせない、日常的なことは?

お気に入りのサイト巡回。あとは、最近おなか周りの肉とかがアレでアレなんで、腹筋を始めようかと思ってます。

Q03.好きな食べモノを3つあげてください。

お好み焼きなどの粉を使った料理、ウニ、もつ鍋

Q04.嫌いな食べモノを3つあげてください。

結構あるので3つだけってことは無いんですが、取りあえず、絶対に無理なのは、ブロッコリー、メロン、柿の3つ。漬物もダメだけど。

Q05.あなたが踏まれたくない地雷は?

灰色の青春時代に関することすべて。

Q06.ここ1週間で嬉しかった出来事は?

滅多に見ない夢の中で、紺野まひると新婚生活してたこと。
地味にうれしかったです。

Q07.ここ1週間で悲しかった出来事は?

特に無いですね。

Q08.今使ってるシャンプー&リンス

Lux Super Rich使ってます。

Q09.お風呂で体を洗うときはどこから洗うタイプですか?

多くの人がそうであろう左腕から。

Q10.アナタにとって恋愛とは?

しないならしないに越したことはない。恋人作る過程も、作ってその関係を続けることも面倒くさいし、いろいろと努力せなならんので、そんなことするぐらいなら最初からいらない。欲求不満が溜まってどうしようもなくなったら風俗とか行けばいいしね。それに、人のことそんな好きになれないんで(笑)

Q11.恋愛でてのひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

質問文が微妙におかしい気もしますが、そこは気にしない、と。まぁ、相手によるんじゃないですかね。結婚相手を探すなら、うまく自分を手のひらで転がして、仕事がうまくいくように仕向けてくれるような女性がいいですけどね。

Q12.アナタの長所は?

ないない。あったら聞きたいぐらい。僕は、未だに自分のことをよく分かっていない人なので、自分の長所をちゃんと分かっている人は凄いなーと思います。イヤミとかじゃなくて。

Q13.アナタの短所は?

無意識に人を傷つける言動や行動をすること。普段これでも気をつけているつもりなので、昔よりはなくなったと思いますが、未だにそんなところがありますね。
気付いたら注意してください>リアル友人のみなさん

Q14.アナタを動物に例えるなら?

頭を使うことだとカメですね。頭の回転が遅いですし、悪いのでカメのようにコツコツやらなきゃいけないみたいです。決してウサギじゃないです。
ってカメって動物なのかちょっと疑問ですがw

Q15.アナタのウィークポイントは?

精神(ココロ)。すぐ傷つきます。

Q16.寝る前に必ずすることは?

歯磨いて、水をコップ2、3杯飲む。

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?

寝る。漫画を読む。好きな音楽を聴く。あとは、ネットサーフィン。

Q18.好きな映画を3つあげてください。

そんなに映画見てないですからねー。
挙げるとすれば、「ニュー・シネマ・パラダイス」「ゲーム」「魔女の宅急便」。

Q19.四季で一番好きな季節は?

暑いのは嫌いなので、冬が好き。寒いのは結構好きです。あと、秋も結構好きです、涼しいから。
春はというと、僕は花粉症じゃないのでそれはどうでもいいんですが、あの地味に汗ばむか汗ばまないような気温が嫌いです。

Q20.好きな香水・思い出の香水・毎日付けている香水は?

香水なんて買ったことも使ったことも無し。だから好きな香水は無いです。
思い出といえば、昔バスで隣に座っていたOLさんが付けていた香水が強すぎて、気分が悪くなったことがあります。


バトンは放置しておくのでお好きにどうぞ。



posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

バトン引継ぎさんくすでした。
左腕から洗うのってそんなにスタンダードなんですか・・・。
全然知らなかったなw
あと「灰色の青春時代」って・・・。
あれで灰色なら俺はドス黒ですか(ぇ
from  赤月 : 2006/03/02 11:12
>赤月さん
コメントどうもです。

僕が高校の時とかに聞いた限りでは、左腕から洗う人が殆どでしたね。
だから、普通かなと思ってたんだけれども・・・。
>灰色の青春
いやいや、灰色がワーストだと思っていただければいいかとw
赤月さんは、十分いい青春を送っていたように見えたから大丈夫!!!w
from  Killer Queen@管理人 : 2006/03/03 01:02
   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/207

OTHERS