posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 今週の週刊少年ジャンプ12号 感想  ◆  パピヨンローゼ New Season 第2話「アキバに舞う、碧玉と黄金の蝶」 >>
23:59
posted by Killer Queen
雑記(バトン)
comment : 2
trackbacks : 0

経験バトン

たまらさんから、経験バトンなるものを回して頂きました。

質問数が多いです。尚且つ、自分の回答も微妙に長くなった気がしないでもないですがw


・・・ということで、以下回答です。時間があって興味がある人だけどうぞ。
ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す


献血:【×】注射が苦手なビビりなので行った事無いです。

失神:【×】一回ぐらいは経験したいかも。

補導:【×】無いと思う、多分。

風俗:【×】行ってみたいんですが、如何せん金がないです。

女を殴る:【×】殴られたことはあるけど、殴ったことは無し。

男を殴る:【】小中学時代にちょこちょこ喧嘩していたので。

就職:【×】就活すらしてない。

アルバイト:【】家庭教師してました。ちなみにその子の母親が、国生さゆり似の美人でした。

海外旅行:【】一回だけ。去年の3月に友人と韓国に行きました。
んで、初対面の韓国人のガイドのお姉さんに「あなた私と会ったことありますよね?」とか「韓国人に似てるって言われませんか?」と言われ、挙句の果てには、入った店で韓国人に間違われて話しかけられましたw

ピアノ:【×】習っていなかったことを今頃後悔。

テレビ出演:【×】新聞には載ったことあります。

ラグビー:【】高校時代のぬるい体育の授業で少しやった。

合コン:【】高校時代、地元ではお嬢様学校として有名な女子高の娘としました。
みんな可愛かったし、楽しかった。でも、アホみたいなくだらんハイテンションで騒ぎまくるだけのバカな男は嫌いです。それに合コンのカラオケは選曲に困るのであまり行かない方がいいと思う。

北海道:【×】君の〜大好きな〜雪が降〜った〜よ♪(by柴田淳)

沖縄:【×】暑いところは苦手です。

エスカレーターを逆走:【×】そういえばやったこと無いですね。

電車とホームの隙間に落ちる:【×】それで死んで、ガンツに転送されたらどうしようw

金髪:【×】一回も染髪したこと無いです。日本人の金髪はアレですが、外国人の金髪は好きです。

ピアス:【×】やっても似合わないし、勘違いしてるとか思われたくないのでしません。

ラブレターを貰う:【×】誰か下さい。

幽体離脱:【×】高校時代にやろうと思って試たけど無理でした。

先生に殴られる:【】小学校時代は良くあった。中学校の時もあった気が。

競走で1位:【】中学時代は陸上部だったので、それなりには。

コスプレ:【×】高校の学祭で友達のクラスがコスプレ喫茶をしたので、女の子のナースとかチャイナドレス姿とか見たくて行ったことはある。

ストリート誌に載る:【×】載るわけない(笑)。

ナンパ:【×】そんな度胸も器量もないです。

逆ナンパ:【×】結構綺麗な人にされたと思ったら、何とかマッサージに誘われただけでしたw

交通事故:【×】高校の通学途中に、友人が目の前でバイクにはねられたことならある。

パーマ:【×】かけたことはないですが、天然パーマです。いつもは短く切ってますが、伸び過ぎるとアムロみたいになります。

飲んで記憶喪失:【×】飲みすぎて酔っ払っても記憶はあります。ちなみに二日酔いもしません。

浮気:【×】するほどモテない。

不倫:【×】したこと無いですが、人妻は好きですw

一人旅:【×】いつかフランスに一人旅したいです。

赤点:【】人生も赤点。

芸能人と写真もしくは握手した事がある:【×】小林よしのりは地元の某ホテルで見たけど、握手とかはしてないです。

オーロラを見た:【×】いつか見たいような気も。

魚をさばいた事がある:【×】料理は全然できません。

500円玉で10万円たまる貯金箱成功:【×】蒼井そらが、それでプラズマテレビを買ったという話を聞いてやろうと思いましたが、結局やってないです。

ビリヤード:【×】興味なし。

タバコ:【×】匂いが嫌いです。あと、吸わない人間の方が害が大きいことに納得がいきません。

今年はベリークルシミマス:【】絶望した!

福井弁:【×】聞いたこと無い。

広島弁:【×】カープはいつになったら強くなるんでしょうか?w

UFOキャッチャー:【】最近は全然してない。というか、やって取れた例がない。

NETで知り合った人と実際に会う:【×】ないっすね。

彼氏・彼女と一年以上付き合った事がある:【×】ないなぁ・・・。

開脚前転:【】体育でやったと思う。

初対面にマズイ事教えてあげる事できます?(鼻毛出てたり・ファスナー全開):【】男なら言えるけど、女の子に鼻毛とかは言えない。言ったら逆に嫌がられそうだし。

パトカーに乗車:【×】あったら困りまクリスティー。

テレビに話しかける:【】野球見ていて、独りでいろいろ言ってる時はある。

王様ゲームをしたことがある:【×】多分無いはず。

眼鏡探してたら自分でかけてた:【】あるあるw

ゲームやってる時、体が傾いたり、コントローラー自体をひっぱったりしてしまう:【】マリオカートは絶対に体が傾くと思う。

貢ぎ癖がある:【×】結構な渋ちんです。

CDを貸したら、中身は自分のデッキに入れっぱなしだった
事がある
:【×】一応確認するので無し。

親に嘘ついて外泊:【】何回かあります。嘘以前に何も言いませんがw

スターバックス派 :【×】コーヒー好きですが、未だに言ったこと無いという珍しい奴です。

男女の友情は成立する:【】普通の友情ならあるんじゃないですかね。そんなにいないけど。

今でも逆上がりは出来るか:【×】出来た例がない。

予知夢を見た:【×】夢は滅多に見ません。

スケート:【×】ウィンタースポーツは一つもやったこと無し。多分これからもしないでしょう。

一人で「アー!!」とかたまに言う:【】何か失敗した時とかは言います。

自動ドアに挟まる:【】たまに自分だけ認識されない時があります・・・orz。

山手線を1周:【×】未だに東京行ったこと無いです。。。

法律を破る:【×】えっ!?質問の意味がさっぱりw

自分はMである:【×】普通にSですけど。

鳥のフン:【】高校のときに制服に落ちたことがあります。

ラップがうまく切れなくて腹がたったことがある:【】いっつも。

眼鏡が好きだ:【】いつもは掛けていないけど、授業中とか家の中でだけ眼鏡掛ける娘が好きです。いつも掛けてる娘はあんまり。

妄想癖がある:【】趣味妄想。

耳掃除が好きだ:【×】好きでも嫌いでもないです。

廊下に立たされたことがある:【×】未だにそんな古いことやるんだろうか?

自転車で隣県へ移動したことある:【×】そんなに自転車乗ることは出来ないです。

そろばん:【】小学校の時に授業でやった。

熊本県に行ったことがある:【】高校1年の時、バスに数時間揺られて行きました。

京阪電車全路線制覇:【×】関西に行ったときの移動は、バスかタクシーしか乗ったことないです。

公共の場で一人で思い出し笑いしたことある:【】時々しますね。

コーラックで痛い目にあったことがある:【×】飲んだ事無し。

一作品でも全巻揃えている漫画或いは小説がある:【】連載終了してないのも含めるとそこそこある。

ネットはあなたを救うか:【】救うというか、無かったらきつい。

人を裏切ったことがある:【】それなりに。

これだけは譲れない拘りはあるか?】机の上の物の配置とかかな。あと拘りじゃないかもしれませんが、箸の持ち方が変な人を見たら注意したくなります。

ペット:【】カメを一匹飼ってます。

毎週必ず見てる番組はある?:【】アニメだと、ここでレビューしているもの以外では「蟲師」「かしまし」「格闘美神 武龍」「灼眼のシャナ」は見てます。ドラマは「けものみち」「白夜行」「小早川伸木の恋」「時効警察」を見てます。




■追加質問ですが・・・

漫画or小説を読んで泣いたことがある:【】年を取るたびに涙もろくなっている気がしますが、パッと思いつくのを挙げると「最終兵器彼女」と「I"s」は泣けますね。I"sは男しかわかんないかも知れないけど。


回す人は・・・取り敢えず赤月さん、どうでしょうか?ネタが無い時や気が向いた時で良いですし、面倒くさかったらスルーして構いませんので。




posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

早速バトン引き継がせて頂きました。
もし興味が有れば見てみてくださいな。
あと個人的に「北海道」「パトカーに乗車」がツボでしたw
from  赤月 : 2006/02/23 11:33
>赤月さん
コメントどうもです。
早速回答ありがとうございます。あとから見に行かせてもらいますね。

しばじゅんネタは、赤月さんなら分かってくれると思ってましたよwwwこの記事書いていた時、じばじゅんの曲を聴きながら書いてたんで、ふと思いついたんです。


from  Killer Queen@管理人 : 2006/02/23 19:06
   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/197

OTHERS