posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 名探偵コナン52巻&華麗なる食卓19巻  ◆  BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」 感想 >>
23:59
posted by Killer Queen
漫画(I"s)
comment : 0
trackbacks : 0

I"s完全版 03・04

I"s完全版 03・04


発売して二週間ぐらい経ちましたが、やっと読んだので軽くレビューでも。
やっぱりI"sはいいですね。いちご100%なんかとは比べ物にならんぐらいいい作品です。


・・・ということで、簡単ではありますが、レビューです。


●03

前回、一貴は伊織のヌード撮影を止めようとして、逆に「”わんだこ”のことを悪く言わないで!」といわれる始末。その撮影話から始まった03。一貴の誕生日に伊織を食事に誘う話や、修学旅行に行く話が掲載されています。最後は、慰徒寺に行って、一貴が恋人同士がくぐる鳥居を一緒にくぐって欲しいと伊織に言うところで終了。
大分、一貴の逆走君が出なくなって、チームアイズ復活など一貴と伊織がいい感じになってましたね。でも、誕生日の一件からいつきのことも気になっている一貴がいるという、複雑な心境も見え隠れしています。越苗の登場もいい味出してた気がします。


●04

いつきの家が火事になったことをきっかけにして、一貴の気持ちが徐々にいつきに向いていっています。バレンタインの時も、越苗に伊織のことについて言われても、逆走君が復活してしまうなど、一貴がいつきと伊織の間で揺れている感じが、もどかしいです。オマケに、いつきの師匠である、造形家の竹沢も登場したもんだから、一貴のいつきへの気持ちがヒートアップしてますね。
まぁ、一貴は伊織のこともなんだかんだ言ってあきらめられてないというか、無理して忘れようとしているところが、良いと言えば良いんですけどね。最後の展開を見る限り、おそらく、また伊織が暴行されようとしたりして、伊織への気持ちを再確認するって感じになると思いますけどね、次巻では。



posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/180

OTHERS