posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 交響詩篇エウレカセブン 第38話「デイト・オブ・バース」 感想  ◆  今週のヤングジャンプ8号&少年マガジン7号 感想 >>
23:58
posted by Killer Queen
TV(ドラマ)
comment : 0
trackbacks : 2

視聴確定の今クールのドラマ

今週はジャンプが休みということで、今日は今クールのドラマについてちょこっと書こうかなと。。。


まず「西遊記」ですが、あれは学芸会レベルだと思われますので見ません。それに西遊記といえばまちゃあきこと堺正章の西遊記しかないだろうと思っているので。
「Ns’あおい」は石原さとみが主演しているのはいいんですが、あんな感じの病院物というかナース物って苦手なのでスルー。「アンフェア」は、篠原涼子が嫌いなのと、篠原が大根なので見る気なしということでスルー。
木曜日は、「白夜行」は第一話は面白かったので今後も見ます。「けものみち」も面白かったです。両方見たいので、もしかしたらどちらかを録画して、もう一方を視聴すると言う形をとることになるかもしれません。そして、「小早川伸木の恋」も面白かったので視聴確定。紺野まひるが美しすぎます。
「夜王」は、ヤンジャンを読んでいるにも関わらず原作漫画は読んでいないのでどんなもんかとも思ったんですが、見事に第一話を見逃して見る気が失せたのでスルーします。「喰いタン」ははじめから見る気なしということでスルー。「輪舞曲」は実は録画したやつを、まだちゃんと見ていないのですが、それなりに面白くなる可能性ありと思うので、しばらくは様子見程度に見ます。期待はずれだったら切ります。


・・・まぁこんな感じですかね。今回は木曜日に面白いドラマが集中しているのがちと辛い。ですが、他の曜日がハズレなのは残念なところ。次のクールに期待したいと思います。特に月9。

<公式HP>
白夜行
第一話の幼少時代の雪穂を演じた福田麻由子の演技が良すぎた。二話からはどうなるか要注目。
けものみち
映像も綺麗で良かった。米倉涼子はこういう役が似合いますね。
小早川伸木の恋
紺野まひるが美しすぎる・・・。もちろんストーリーも面白いですけど。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/171

小早川伸木の恋13.9%第1話!不倫を見せるドラマではない……by唐沢寿明   忍者Blog 「小早川伸木の恋」フジテレビ系木曜22時〜 初回視聴率13.9% 小早川伸木 … 唐沢寿明 仁志恭介 …… 藤木直人 小早川妙子 … 片瀬那奈 沼津壮太 …… 大泉洋 作田カナ …… 紺野まひる 直江 ………… 勝村政信 添
ニートの生きる道・ブログ版 : 2006/01/17 02:58
「 小早川伸木の恋 」 のちょっと違った見かた  こんな「 小早川伸木の恋 」 のちょっと違った見かたって知ってる?
リクエストメール で時給 1万円 Blog : 2006/01/19 15:05
OTHERS