posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 復活とかベストアルバムとかいろいろ  ◆  今週のヤングジャンプ2号&少年マガジン1号 感想 >>
23:58
posted by Killer Queen
雑記(バトン)
comment : 2
trackbacks : 1

日常バトン

今日は、「やれやれだな。」が口癖の、リアル空条承太郎こと赤月さんから日常バトンなるものが回ってきたので、そちらの回答でもしましょうかね。


・・・ということで、以下、僕の回答です。非常につまらない回答になっているので、見ても文句言わないでくださいね。



Q1.平日は何時に起きますか?

学校の授業があるときは7時から8時の間ですかね。一限から授業がある時は6時に起きますが、今期は全部二限以降からの授業なのでそんなに早く起きなくて済んでます。


Q2.午前中は何をしていますか?

学校がある時は授業受けています。午後から授業の時は、少し遅めの朝飯食べたり、登校の準備したりしてますね。
休日は、何も予定が無ければ普通に寝てます。


Q3.お昼ご飯のメニューを教えて下さい

まぁ、学校がある時は作ってもらった弁当ですね。学校が午前中で終わった時はどっかに食べに行きます。
休みの日は、適当にインスタントラーメンとか作って食べてますね。基本面倒くさいので料理しませんから、僕。


Q4.午後は何をしてますか?

大学がある時は授業受けてます。
午前中で授業が終わった時は・・・そうですねぇ、適当にデカい書店に行ったり、金ないのに洋服屋をぶらぶらしたり、レンタルビデオ店に行ってなんかレンタルしたりしてます。
休日は、勉強するか、本読むか、テレビ見るか、ネットサーフィンしてるか・・・ですね。もしくは、ずっと寝てるという時もありますかね。


Q5.帰宅後は何をしてますか?

手を洗ってうがいします。そして、部屋着に着替えて・・・(大体家に帰り着くのが19時ぐらいなので)夕飯食べて、テレビ見て、風呂に入って、おもむろにこのブログの更新とかして、巡回先のサイトとかブログとか見てます。


Q6.何時に寝ますか?

普通の学生と比べたら多分、少し遅いです。平日は3時か4時に寝ますね。最近は5時に寝ることもしばしば。(もちろん午前ですよ。)起きるのが7時とかなので一日3〜4時間睡眠は当たり前ですね。ま、高校時代からずっとこの生活なので今は慣れましたけど。
休日は、4〜5時、もしくは6時に寝ます。次の日が何も無い時に限るわけですが、何かあるときでも3時までは起きてますね。


Q7.いつも持ち歩く必需品は?

携帯電話・ハンドタオル・ウォークマン(今は、MP3プレイヤーですが。)・家とかの鍵・財布・メガネケース(一応)・定期・免許・・・ぐらいですかね。


Q8.バトンを回す10人

えーと、放置しておくので適当に欲しい人は持っていってくらはい。


・・・まぁ、こんな感じですか。



posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

コメントさんくすでした〜。
「やれやれだな。」ってのは俺じゃなくて空条承太郎の口癖ですよね?w

あと、面白いものを見つけたんで貼っときます。
http://www.int.post.japanpost.jp/send/writing.html
“To”の欄を見ると・・・Killer Queen氏ならウケる筈w
from  赤月 : 2005/12/08 20:32
>赤月さん
コメントどうもです。

>「やれやれだな。」
ま、まぁそうですが、赤月さんも知らず知らず発してますよwww

>“To”の欄
ちょww承太郎www
何で”じょうたろう”という名前をここに使ったのか謎ですが、笑わせてもらいましたw

from  Killer Queen@管理人 : 2005/12/09 01:21
   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/132

「西川貴教のオールナイトニッポン」一夜限りの復活  こんにちは。久しぶりに昼間更新のLiquidmoonです。 ただ今の時刻は昼の2時です。 それにしても一夜限りとはいえ、 「西川貴教のオールナイトニッポン」が復活するという ニュースには、驚かされたけど嬉しいですね。詳しくはここを。 こっちのオールナイトのHPでも放
くろすわーど-Cross Word- : 2005/12/08 14:12
OTHERS