posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< ぱにぽにだっしゅ!DVD1巻限定版&その他のコミックをいくつか購入  ◆  交響詩篇エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」 感想 >>
23:59
posted by Killer Queen
アニメ(BLOOD+)
comment : 2
trackbacks : 60

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 感想

今回は、小夜がすでにベトナムの女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入しているところから始まりました。個人的に学園物のミステリアスな雰囲気漂う話は好きなので、今回は楽しみにしておりました。


・・・ということで、今週の感想です。


●小夜&ハジ、潜入

「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入したハジと小夜。ハジの庭師の格好も結構似合っていますが、小夜の制服(名前がわかんないので、取り敢えず制服としておきます)姿も可愛いです。何気に体に密着しているあたりが特にw
季節外れの転校生ということで、ミズ・リーも何か目をつけているっぽいです。日本人ですし、それは仕方がないかもしれませんが。
そして、ファントムのことを知った小夜は塔に潜入。そこで、ファントムと会い、ハジからもらっていたナイフで応戦。ピンチかと思いきやハジが駆けつけて、ファントムは飛んで消えていきました。
ファントムって言えばオペラ座の怪人ですが、あの仮面はそのファントムとは違って、つけている意味があんまり無いような・・・。
つか、あのファントムって普通にカールですよね?カールは小夜を見て腕が反応していたような描写があったので翼手みたいですし、ファントムも翼手っぽいですしね。


●新キャラ、ミン

ハジをかなり気に入っているミン。小夜と寮の部屋が同室のめがねっ娘です。CVは門脇舞。香里につづいて二役目ですね。
部屋はアイドルのポスターがいっぱいで、ハジに対するコメントも「かっこよければ何しても許される。」とか、はしゃぎっぷりが凄かったです。小夜がそんなテンションじゃないから余計に際立ってました。(腐女子臭いところもあった気がしますが・・・。)
まぁ、確かにかっこよければ何しても許されますよね・・・。女に関しても、可愛ければ何しても許されますしね。(個人的見解ですが。)
小夜とベットの中で、キスやボーイフレンドの話をしていましたが、このときの「ずっと友達でいてね。」が何だか今後、ミンが危険にされされる展開が待ってますよといわれているようで、怖い。


●置いてけぼりな二人

いきなり置いてけぼりを食らったカイとリク。やっぱり邪魔者ってことでしょうか?
戦車も買えるとかいう凄いカードをもらったせいか、二人ともあんまり慌ててなかった気がしました。
特にリクは落ち着きすぎって言うぐらい落ち着いていましたね。小さい子どもがあんなに落ち着いているとなんだか不気味。
来週は、リクとカイは結構出番がありそうですが、小夜と会うのはまだ先になりそうな気が。ミンがカイと出会った時に、どんなリアクションするのかが一番気になりますけど。



ファントム伝説みたいな話は結構好きなので、今回の話の展開は好きです。ハジとファントムとの格闘は、もうちょっと近くで見たかった気もしますけど。ま、次週以降激しいアクションシーンがあることを祈ってます。
アルジャーノと繋がっているカールが、「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」の理事長ということで、小夜とアルジャーノが出会う日も遠くないかも。
それにしても、ファントムが置いていく青い薔薇はどんな意味があるんでしょうか。



posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

こんにちは! TBありがとうございました。
普通に変装できていなかったカールに大笑いでしたね(笑)。やっぱり彼も翼手なのでしょうか? 小夜ちゃんを狙うことにしたのかな?
カールの右手とハジさんの右手…。妙な共通項がありそうですね。
今回の話は、いろいろ楽しめました。ずっとこうだったらいいのになぁ。
ではでは(^_^)/~
from  農家の嫁 : 2005/11/28 10:49
>農家の嫁さん
コメント&TBありがとうございます。

カールはもうちょっと上手く変装して欲しいですよねw青い薔薇があったってことは、小夜に狙いを定めたのかもしれません。

カールの右手もそうですが、ハジの右手もなんでそうなったのか、明かして欲しいです。
来週もこういう展開、僕も希望です。
from  Killer Queen@管理人 : 2005/11/28 17:29
   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/121

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 今回珍しくハッキリした事は、あの、陸上部で友達だった、よく百合って騒がれた子と、カッコイイって言われてたカイに気があるあの姉さんは、もう『出ません』って事くらいだね。 せっかく出したのに、も
パプリカのアニメ鑑賞よた話 : 2005/11/27 02:37
BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  感想:今週は「ちょっと待て!いくらなんでもハジもてすぎだろ!!」な第8話。それでは早速適当感想にいってみます。
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) : 2005/11/27 02:40
今週のBLOOD+☆   BLOOD+の感想☆ 1. BLOOD+ 新品 Y 2,940 PINKのポイント☆ 小夜の制服姿可愛い♪ ハジが密かに人気者!?
☆PINK’S ROOM☆ : 2005/11/27 02:43
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!
 はちみつ水。 : 2005/11/27 02:59
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  BLOOD+(1) 完全生産限定版 今週からベトナム編。 小夜は、ベトナムの全寮制の女子校に潜入。 そして、ハジも、庭師として潜入。 話にちょっとだけ進展があったようなので、先週よりはマシですが・・
人生裏街道 : 2005/11/27 03:03
BLOOD+ 第8話  小西様のお陰で激しくハジ萌えしました。 見ながら感想メモ書いてるんですがね…今回“ハジサマ”って文字がやたらと多いですw
ヲタ日記 : 2005/11/27 03:06
BLOOD+ 第8話  BLOOD+(1) 完全生産限定版  サブタイトル「ファントム・オブ・ザ・スクール」   ベトナムでの生活が始まったサヤの前に、早速現れた謎の男。  彼もまた”翼手”なのか?   以下詳細  ***********
オヤジもハマる☆現代アニメ : 2005/11/27 03:12
BLOOD+ (Episode-8 ファントム・オブ・ザ・スクール)  BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (20%OFF!!) いきなりベトナムの女学院で始まった第8話。 小夜の白いアオザイ(でいいのかな)姿もなかなかカワイイかと。(笑) カイとリクも小夜と同じくベトナム入りしているみたいですが、ハジと一緒に「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ
ハリネズミのちょびっとMemo : 2005/11/27 06:24
(アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2005/11/27 06:30
BLOOD+ 第8話  「ファントム・オブ・ザ・スクール」 アルジャーノの出番がなかった!! 大ショック!! 初っ端からカイ&リクは小夜達に置いてきぼりをくらってましたね。 とりあえずチェックア
ラブアニメ。 : 2005/11/27 06:31
8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」   ハジ天然説浮上(笑)  みんな見た目に騙されてるよ!でも私も一緒に騙されました(笑)    さて小夜は早速リセ・ドゥ・サンクフレシュに編入します。とりあえず…制服可愛いv
萌え日記 : 2005/11/27 06:48
BLOOD+ episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」  なんとなく、今回は感想書いてみたり(え) しかしアニメ世界では、外国話でも喋るのは全員、日本語なんだよね。 いまアメリカ編やってるアイシールド21でも、バリバリ日本語で喋
* Happy Music * : 2005/11/27 06:54
BLOOD+ Episode-8 ファントム・オブ・ザ・スクール  ベトナムなだけに小夜もアオザイを着ています。 アオザイ最高〜、と取りあえずリアクションをしておく。 元修道院で朝に礼拝まであるミッションスクール。金持ちの娘ばかりが集められたすっごいところ。 そんなところに小夜とハジは潜入。小夜は学生、ハジは用務員
なななな駄文 : 2005/11/27 07:22
Episode8ファントム・オブ・ザ・スクール  「今週のBLOOD+Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールは女の子の花園ッ、リセ・ドゥ・サンクフレシュ女学校のお話でした♪」「翔兄の色ボケ…」「ここがD(デルタ)67と関係があるリセ・ドゥ・サンクフレシュ」「Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールのキャプチャ
翔太FACTORY : 2005/11/27 07:36
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (キャプ感想)  BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (キャプ感想)
萌えと燃えの日記。 : 2005/11/27 08:08
Phantom Of The School  エプロンハジ! 庭師ハジ! バラ持ったハジ! でもヘタレ・・・・。 諏訪部様は出なかったけど、ハジが面白かったので良し。 コレだよ!コレを求めていたのだよ!!
tune the rainbow : 2005/11/27 08:41
「BLOOD+」第8話  Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」小夜とハジは寄宿学校へ潜入する。一方、カイとリクはホテルに置いていかれてしまう・・・。ストーリーを丁寧に描いているんだか何だか、一向に進んで行かないような気がする・・・。言葉の壁はあえて、つっこみません!(
日々“是”精進! : 2005/11/27 08:52
BLOOD+ 第8話  「ファントム・オブ・ザ・スクール」学校の怪人ですな。いきなり、のっけから小夜が女学校にいます。かつて修道院だった、淑女を育成するための学院って、いつの時代ですか。ちゃっかり庭師で潜入してるハジ、女の子ばっかりなので注目の的です。そんな注目されてるのに
くろまるブログ : 2005/11/27 09:17
BLOOD+ 8話感想   朝起きたら、宮城家兄弟は、ヴェトナムのホテルに置き去りにされてました(爆)毎回思うのですが、デヴィット達は何考えてるんでしょうか?なんか前回、これからのことは本人達の意思に任せるようなことを言っていたのは、空耳だったんでしょうか?☆  一応、航空
月の砂漠のあしあと : 2005/11/27 09:33
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  「「おはようございます。ミズ・リー」」 ベトナムの女学校、リセ 小夜は白い制服に身を通し、案内される… ミズ・リーってロッッテンマイヤーさんを思い出しません? カイは船のベッドで目を醒ます 目覚めるとそこはベトナム しかし、残されたのはルイスの手紙
日記風味・お絵かき日和 : 2005/11/27 09:36
Episode8 ファントム・オブ・ザ・スクール  ハイサイ!(>_<)!さて、沖縄をとうとう離れてしまいました、今回も感想やら何やら書いていきましょう〜・前フリミズ・リーにリセ・ドゥ・サンクフレシュ(以下学園)を案内される小夜今年の秋はずいぶんと暑いらしい(^^;)OPへ・Aパートカイ&リクはベトナムの
南の島からガンダムを作れ! : 2005/11/27 09:47
「BLOOD+」第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  なんか、小夜が食べ物をガツガツ食っているところを見ていたら無性に腹が減ってきました。 いやぁ〜、久しぶりにハンバーガーが食いてーーーーーー! 友人の分まで遠慮なく頂く餓
廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ : 2005/11/27 10:04
『BLOOD+』 #8  今回の見所は、何と言っても・・・ 期待の眼鏡ッ娘・ミンでしょう!
【T】 Tsukasa♪'s Blog! : 2005/11/27 11:05
BLOOD+ 8話「ファントム・イン・ザ・スクール」   ミズ・リー……やはりロッテンマイヤーさんにしか見えない(笑)  カイとリクはあのまま一緒にヴェトナムに行ったのかな? 行ったら小夜の弱点として狙われてしまって彼らの命が危うくなるのではないかと、OPを見ながら考えていたんだけど、Aパートが始まってホ
草紙 : 2005/11/27 11:07
BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  いよいよベトナム編スタート!! バラ持ったハジがメイン!!(違っ) 今週はアルジャーノさんの出番が無かった・・・(笑) そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(1) 完全生産限定版
WONDER TIME : 2005/11/27 11:25
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  理事長・・・バレバレ◇小夜「これでも控えてる方だよ!」ベトナムにきて、女学校に潜入入学した小夜。ルームメイトのおしゃべりミンとは、なかなかいいコンビっぷり。早速青薔薇が小夜の元に届いたという事で、また新しい戦いに巻き込まれていくのでしょうね。◇カイ「
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 : 2005/11/27 12:03
BLOOD+ Episode-8 青いバラって売っているよ。プリザーブドフラワーとしてだけど。   今日は録画で、BLOOD+エピソード8「ファントム・オブ・ザ・スクール」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ感じたことを示すだけである。  さて、今回からベトナム編で学園ドラマっぽくなりそうだということで、劇
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 : 2005/11/27 12:07
BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  ちょっとそこのお嬢さん、只今18時ですYO?ヾ(*´∀`*)ノNO!百合タイム! 家族と団らん中なんだからお願いしますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 絶対顔引きつってたよ自分・・・○| ̄|_ では早速BLOOD+8話感想行きます!!
LIV-徒然なるままに : 2005/11/27 13:21
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  今回からベトナム編に突入です。 でもアバンからいきなりベトナムに行っちゃうのには戸惑いました。 せめて香織ちゃんとのお別れシーンくらいは入れて欲しかったよ・・・。 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテイン
ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 : 2005/11/27 13:27
BLOOD+ 第8話に思ふ。  ベトナムの方々がみんな普通に日本語ペラペラなのは突っ込まない方向で・・・ってことですよね。 ミンが平仮名書けないのは、ベトナム人だからってことだよね? ・・・腑に落ちないが、この際仕方ない(笑)。 カイとリクが、異国の地に置き去りにされたのに物怖じし
Sweet Vanilla -deuxieme- : 2005/11/27 13:50
BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」   今回から新展開。 ベトナムへレッツゴーした小夜たち一行は、地元の学校で潜入捜査する。 ハジが庭師で腐女子どもに大人気。 クラスメートのメガネは完全に腐女子ですな。金髪も。 状況も一新。再び面白い展開になりましたが、今回もグダグダになるんだ
Heart of the Daze : 2005/11/27 14:33
BLOOD+ 第8話  ベトナムに到着した小夜たち。 邪魔者!?のカイとリクには戦車も買えるプラチナカードを与え小夜とハジは女学校に生徒と庭師として潜入。 しばらくは学園が舞台になるのかな?{/hiyo_z/} ってかカイとリクは一緒にベトナムに連れてきた意味あるの?w そして小夜のク
たつのりに大切なこと : 2005/11/27 15:26
『BLOOD+』第八話  全寮制学園、オールドミス、そのお気に入りの生徒、ドリーミング少女。世界名作劇場で何度も観た光景ですなぁ。 小夜のアレは「キス」っていうか「口移し」だよね。 ところで小夜は何語を話している設定なの? 秘密の花園に謎の庭師ですか。ハーレムですね。無口な
時間の無駄と言わないで : 2005/11/27 15:37
BLOOD+ 第8話  BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 そういや今回はアルジャーノが出なかったなぁ…アメ楽しみにしてたのにw
黒たま放送部 : 2005/11/27 17:15
BLOOD+ #8 ファントム・オブ・ザ・スクール はヤバいっすよ  『このカードで戦車も買える』 マジですか??ルイスさん!!! 戦車って1台11億円くらいしますよ? 1日3食あんぱんだったら……………………………………………いや、いいです。 つーか、何で赤い盾にこんな大金があるんだよ?!
シュールストレンミングとかヤバいっすよ : 2005/11/27 17:17
BLOOD+ 08「ファントム・オブ・ザ・スクール」  あっという間にベトナムに来て展開してますね。すっかりちゃっかり小夜も学校になじんじゃってるし…。ハジまで学校に潜入してるし…。新キャラわんさか出ててカイとリクはあっさり置いてけぼりだし…。 カイ:「やられた」リク:「置いてかれたの?僕たち」 それにし
凡ての道はガンダムに通ず : 2005/11/27 17:29
今週のBLOOD+ 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  いよいよベトナムに舞台を移したBLOOD+、サヤ、リクとカイ、そしてデヴィッドさんたちが別行動に入ります。 サヤは、潜入した学校で百合展開に・・・
さすがブログだ、なんともないぜ! : 2005/11/27 17:47
BLOOD+ 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  小夜のベツナムでの学園生活が始まりましたね〜 「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」 ううん・・・舌咬みそう・・・ 寄宿舎生活ねぇ・・・ あの大食いの小夜に耐えられるのでしょうか
プチおたく日記 vol.2 : 2005/11/27 18:00
BLOOD+ 第8話  この世界には言葉の壁は存在しないんですね カイとリクは置いてけぼり食らってます。 不憫だ・・・・・・ 一方、小夜は超お嬢様学校に編入した模様。 同室のミンと出会います。 百合の花が咲くと思いきや、、、、コマシー誕生 ハジの野郎!!! 甘いフェ
AIR HEAD : 2005/11/27 19:15
BLOOD #8  先週がツボだったのですが、なんですかあ!? いきなりのマリア様なガラ仮なロッテン
日々の記録 : 2005/11/27 19:19
BLOOD+ #08 「ファントム・オブ・ザ・スクール」   10年前の死亡事件の真相を解き明かすために実際に学院に入ったサヤとハジ。 この画像見るまで、何でこいつらこんなところにいるんだ? だってさ、いきなりすぎですってwwww
ツクツクボウシがなく頃に : 2005/11/27 20:04
BLOOD+ 8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ベトナム編スタート。 小夜の単独ランデブーかと思いきや、一家でベトナム行ったんだーね。 これで兄弟スキーも安心、出番もありそうです。なんか来週野球やってるし。 小夜が編入した寄宿生学校リセ・ドゥ・サンクフレシュ。
Re:マダヲタク日記 : 2005/11/27 20:23
BLOOD+ 第8話  ロッテンマイヤー(ハイジ)、ミンチン(小公女セーラ)以来の厳格な女性キャラ登場。オバさまついでに明日はエウレカのコーダ描こーかしら。
下弦の憂鬱 : 2005/11/27 21:27
Phantom Of The School  あんな内容だったのにわざわざTBを貰ったからというのもありますが、また「BLOOD+」を描いてみる(・∀・)  ←2巻がBOX付きですか(・3・) ちなみに私は、BLOOD+に「女子高生のモンスターハンター剣劇」というのを期待して見てました。 今のとこ、それは満たされ
焼きプリン定食(2個目 : 2005/11/27 21:46
BLOOD+ 第8話『ファントム・オブ・ザ・スクール』感想  やー面白くなってきましたねー♪ 学園モノです。しかもアオザイ in リセです! ルームメイトはキャピキャピで。食欲大王小夜(血が足り ないせい?)は、パニーニにつられて兄を売りました(笑) お蝶夫人みたいなの(アンナマリー)も出てくるし。 期待を裏切ら
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 : 2005/11/27 22:06
BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」+第2回飴の味投票は…。  なんてこったい…。 さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;) 来週は出来たらよいのですが…どうなることやら
GATES OF HEAVEN : 2005/11/27 22:14
BLOOD+ 8話 ハジ、バラを切る   こんばんわ、偽ファントムこと、庭師のハジです BLOOD+日記 8話 今回は面白かったですねー。 では早速感想行ってみましょう
七神の徒然日記 : 2005/11/28 00:56
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  日本の字調べるの大変だった ってテメェら全員日本語で喋ってるじゃねぇか('A`) まぁ全員が日本語喋ってるのはテレビ上しょうがないが、 そうであっても言語のことを云々言われると
遑 : 2005/11/28 02:28
BLOOD+「ファントム・オブ・ザ・スクール」  はて? これは少女マンガでしたかいのう? ちょっと衝撃の展開を見せた今回(笑)。早速感想いきまっす♪
農家の嫁の日記 : 2005/11/28 10:50
「BLOOD+」第8話  第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 「オペラ座の怪人」ならぬ「学校の怪人」が現れたと思ったら、 「紫の薔薇の人」ならぬ「青い薔薇の人」だったよ…という話でした。 カイ
salty blog : 2005/11/28 11:46
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  ミズ・リー「今年の秋は随分と暑いわね、こちらです(多分ベトナム語)」 小夜「……」 ホテルの一室で目覚めるカイ。 机の手紙に目を通す。 「このカードで戦車も買える……
もろもろ萌え日誌 : 2005/11/28 12:03
BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  (公式サイト) 舞台は、ベトナムの学園リセ。 ここから本格的に物語がスタートって感じかな。 やべ、庭師ハジwwモテモテすぎww 小夜のルームメイトミンはとにかく「恋」がしたいのね。 百合ーってより友情が色濃かったな。 前回ラストに出てきた中国人
布達の橋 : 2005/11/28 19:23
BLOOD+第8話 感想と考察  ファントム・オブ・ザ・スクール 青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)高橋瞳 渡辺なつみ 安原兵衛 Amazonで詳しく見るby G-Tools 庭師ハジにメロメロの修道女達・・・。 でもなぜ普通に話してるんだ・・・? アイキャンノットすぴーくイングリッシュ!! ワタシコト
さくぞうの半ヲタ日記 : 2005/11/28 19:54
BLOOD+ #08ファントム・オブ・ザ・スクール  バイリンガル~、バイリンガル~。戦車も買えるカードに同時翻訳機も付けてください・・・と思ったら人の心配をよそに話は回り始めましたorz インターナショナルだぜ。 以下、「血たす」第8話のネタバレ感想です。 ハジに 大 爆 笑 !! 庭の手入れも出来ないハジ。
うつわの器 : 2005/11/28 21:28
BLOOD+ Episode-8 『ファントム・オブ・ザ・スクール』  今回は新キャラ、ミンの大暴走〜(´∇`) 興味を持ってるものが女の子らしくて、なんだか微笑ましかったです。 ※ネタバレあるので注意!
ティンカーベルをください : 2005/11/28 22:05
BLOOD+「ファントム・オブ・ザ・スクール」  BLOOD+「ファントム・オブ・ザ・スクール」です。 遠地にいたので、すっかり出遅れてしまったぁ。先週も出遅れましたが、今週はもっと出遅れです。 あぁ、出遅れ分気の利いたこと書かなくては。(無理無理) ということで、あらすじです。 「小夜たちは、
藍麦のああなんだかなぁ : 2005/11/28 23:12
BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」  ベトナムのリセに転校した小夜。 アニメはフランス語ではありませんでしたね。 (映画は英語と日本語字幕の場面が多かったので) 日本人学校という感じでもないようです。 発言者:→宵里、
kasumidokiの日記 : 2005/11/29 21:29
BLOOD+ Episode-8:ファントム・オブ・ザ・スクール   今回からベトナム編突入です! ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入した小夜 彼女はそこで同室となったミンから学園に伝わるという ファントム伝説を聞かされる----
Selfish! : 2005/11/29 21:32
BLOOD+ Episode:8 ファントム・オブ・ザ・スクール  さて、どこかで今週のような展開になることを願っていた自分がいたようで、今週はなんだか楽しく見れてしまったBLOOD+です。もちろん血まみれ戦闘がこのお話の核で、それはそれで楽しみなわけですが、場面変わってっていうのも良いですよね。 あと、オープニングテー
木下クラブlog : 2005/11/30 18:35
BLOOD+ 08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  今回から物語の舞台はベトナムへ。転校生としてベトナムのお嬢様学校に転校した小夜、早速メガネっ娘「ミン」と友達になっちゃってます。いくらルームメイトとはいえ打ち解けるの早すぎじゃないか!?(笑) ミンはどうやら恋に悩んでいる様子・・・まぁ確かにクラスの
Every day absorbed in hobby... : 2006/06/03 04:03
OTHERS