posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




23:55
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 0
trackbacks : 0

今週のヤングジャンプ週刊少年マガジン18号 感想

 更新して無い1年間の間の検索ワードとかを見ていたんですが、やたらと多かったというか、検索フレーズのトップにあったのが「AV 琴乃」でした(笑)。AV女優について書いたこととか、ましてや琴乃について書いたことなんか一回も無いはずなんですけどねー。わけ分かりません。まあ、残念ながら、琴乃についてもAVについても当ブログでは扱っておりません。来た方は大いにがっかりだったでしょうけど。
 それに、琴乃は別に好きじゃないというか、見てないんでね。大体、好きなのは翔田千里と松本亜璃沙だし(ぇ。


・・・以下、ヤンジャン&週刊少年マガジン感想。
続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 2
trackbacks : 0

今週のヤングジャンプ17号&少年マガジン17号 感想

 更新再開とか言っておいて、一週間放置プレーでしたね。すんまそん。
 実は、最近引っ越しまして。(まぁ、関西の修学旅行の定番の府に引っ越したわけですが・・・。)その荷解きやらなにやらでここ最近はバタバタしておったのですよ。四月ももうちょっとバタバタするかもしれませぬ。
 サンデーで連載始まった「月光条例」ですが、結構面白いですね。あとは今後の展開次第ですけど。面白い作品になってくれることを祈ります。あと、こっちに来て初めて絶望先生のアニメ見ました。来週で終わるみたいだけど。何というか、それなりに上手く作ってるんじゃないでしょうか。絶望先生の声のイメージは微妙に違うんですけどね。野中藍の可符可は良い感じでした。

 ・・・ということで、ヤンジャン&マガジン感想。

続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 0
trackbacks : 1

今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン16号 感想

 大学卒業後、実家を出ることになるんですが、その荷物のまとめが上手く行ってません。まぁ、殆どは漫画とかなんですが。整理しようと思っても手にとって読み始めるという、良くありがちなパターンです。もう、就職関係で実家というか地元に戻ってくることはおそらく無いと思われるので、全部持って行かなくちゃならんので面倒くさいです。頑張って早く終わらせます、ハイ。


 ・・・ということで今週のヤンジャン&マガジン感想。
続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 0
trackbacks : 0

今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン15号 感想

ひぐらしデイブレイク
 今更感漂ってますが、「ひぐらしデイブレイク」買いました。本編が全然終わって無いので、まだやってませんが面白そうなので早く本編終わらせてやりたいと思います。詩音と魅音を使って早く遊びたいものですな。


 ・・・ということで今週のヤンジャン&マガジン感想。
続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 0
trackbacks : 0

今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン14号 感想

 何とか卒業旅行から帰ってきました。疲れているので今日はタップリ寝たいと思います。


 ・・・ということで今週のヤンジャン&マガジン感想。
続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 0
trackbacks : 0

今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン13号 感想

 早いもので、もう3月ですねー。本当に一年経つのが早く感じます。このままあっという間に20代後半や30代になってそうな気がする。楽しみなような、怖いような・・・。


 ・・・ということで今週のヤンジャン&マガジン感想。
続きを読む >>

00:00
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 2
trackbacks : 0

今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン12号 感想

今週買った物とか。
 【今週買ったもの】
 ・さよなら絶望先生 7巻
 ・ハヤテのごとく! 10巻
 ・絶対可憐チルドレン 8巻
 ・月夜の雨/柴田淳
 しばじゅんのアルバムは、「涙ごはん」「真夜中のチョコレート」「人魚の声」が個人的には好きですかね。「つまおうじ☆彡 (拝啓王子様☆第三章)」(もしかして”つまようじ”と”妻と王子”を掛けてるとか?)は、歌詞はアレですが、曲は普通に良いんじゃないかと。

 ・・・ということで今週のヤンジャン&マガジン感想。
続きを読む >>

OTHERS