posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




23:55
posted by Killer Queen
漫画(週刊少年ジャンプ)
comment : 2
trackbacks : 0

今週の週刊少年ジャンプ20号 感想

買ったCD
 【先週&今週買ったCD】
 ・Lei Aloha/melody.
 ・GAME(初回限定版)/Perfume
 「Lei Aloha」は”Say Hello”・”Never Goodbye”・”Beneath My Skin”・”Paradise”がオススメ。結構落ち着いた感じのアルバムなので、気分が落ち込みがちな時に聴いてもいいんじゃないかと。今までのアルバムの中でも結構好きな方です。
 「GAME」は正直どの曲も良いです。特にこれというと、”チョコレイト・ディスコ”・”セラミックガール”・”シークレットシークレット”・”Puppy love”ですかねー。”シークレットシークレット”はpinoのCMでも流れてるので、聴いたことある人も多いと思いますが。でも、どれも良いので騙されたと思ってCD聴いてみてくださいな。損はしないんじゃないかと。
 まぁ、テクノ系の音楽がダメだって人にはイマイチかもしれませんけど・・・。あと、ここでシークレットシークレットのPV見れます。かわいい三人が見れますよ。



続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
漫画(週刊少年ジャンプ)
comment : 0
trackbacks : 0

今週の週刊少年ジャンプ18号 感想

CDとか
 【今日買った物】
 ・+1(限定版)/木村カエラ
 ・秘密(初回限定版)/aiko
 ・デトロイト・メタル・シティ5巻
 「+1」のオススメは「NO IMAGE」・「STARs」・「鏡よ鏡」・「1115」。あと「Jasper」は曲もPVも好きです。カエラもカワイイし、あのPVは個人的に面白いと思うんで。「秘密」のオススメは、「秘密」・「ウミウサギ」・「約束」。ついでにこの本も買おうかどうか迷いましたが、今回は止めておきました。来週と再来週もアルバムが一枚づつ発売されるので、それを考えるとね・・・。

 忘れてましたが今日って四月馬鹿でしたね。さっきまでまったく頭にありませんでしたよ。いろんなサイトさんが趣向を凝らしていろいろやってらっしゃるみたいですが、柴田亜美さんは毎年頑張ってますね。あの感じ好きです(笑)。
 ・エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版

 以下、今週の週刊少年ジャンプ感想。


続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
漫画(週刊少年ジャンプ)
comment : 0
trackbacks : 1

今週の週刊少年ジャンプ16号 感想

 ひぐらし、綿流し編をクリアしました。鬼隠し編の方が怖さも難易度も上な気がしますが、それでも十分面白かったです。ひぐらしがかなり人気があるのも頷ける気がしますね。あと、この綿流し編で魅音と詩音が好きになりましたよ、ハハハ。

・・・ということで、今週の週刊少年ジャンプ感想。
続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
漫画(週刊少年ジャンプ)
comment : 0
trackbacks : 0

今週の週刊少年ジャンプ15号 感想

YES/中島美嘉
 【今日買ったもの】
 ・YES/中島美嘉
 このアルバムの曲の中では、「素直なまま」「DANCE WITH THE DEVIL」「汚れた花」が個人的には好きです。
 今までのアルバムと比べると、MUSIC>LOVE≧YES=TRUEって評価ですかね。


・・・ということで、今週の週刊少年ジャンプ感想。
続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
漫画(週刊少年ジャンプ)
comment : 0
trackbacks : 0

今週の週刊少年ジャンプ14号 感想

 突然ですが、明日から二泊三日の卒業旅行に行ってきます。温泉にゆっくり浸かって日ごろの疲れを癒せればイイナ!

・・・ということで、今週の週刊少年ジャンプ感想。
続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
漫画(週刊少年ジャンプ)
comment : 0
trackbacks : 1

今週の週刊少年ジャンプ13号 感想

 いつも疑問に思うんですけど、コードギアスのタイトルが「枢木スザク に 命じる」とか「ナリタ 攻防戦」のように、毎回一字分空いてるのは何故なんでしょうね。何か意味でもあるのかしら?いやまぁ、どうでもいいと言えばどうでもいいことですけど。


・・・ということで、今週の週刊少年ジャンプ感想。
続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
漫画(週刊少年ジャンプ)
comment : 0
trackbacks : 0

今週の週刊少年ジャンプ12号 感想

 毎日scratchを聞いているせいか、1曲目の「L.drunk」のサビの♪かも〜ん♪が頭から離れません。
 ま、それはどうでも良いとして、現在放送されている「Xenos」というドラマが結構面白いです。面倒くさいので、詳しいことはHPを見て欲しいんですが、主人公が信頼していた周りの人間が実は裏切り物だったり、毎回のように女のヌードが拝めたりとそれなりに見所もあります。もう5話ぐらい放送しちゃってるのでアレですが、興味がある人は機会があったら見てみると良いかも。


・・・ということで、今週の週刊少年ジャンプ感想。
続きを読む >>

OTHERS