posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




03:38
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
comment : 0
trackbacks : 92

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  FINAL PLUS 「選ばれた未来」 

一時間の年末スペシャル、新作カットもあると言うことで、なんだかんだ言って期待していた部分もあります。んで、まず思ったのはですね、今回を最終回として発表した方が良かったのではないですかと。ED以外は!

総集編と言っても49話と50話を新作カット交えながら、実際に放送された50話よりも、台詞も戦闘シーンも増えていたので、その部分はそれなりに良かったのではないかと思います。

OPはT.M.Rのヴェスティージでしたが、このOPは止めた方が良かったと思う。正直言って、ケミのOPより曲と画が合ってない。ラクスの裸の新規作画にはダマされませんよ。(某所では、MAD以下とか言われてますね。)


続きを読む >>

01:54
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
comment : 0
trackbacks : 0

機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST 購入

今日の学校帰りに、フラゲしてきました。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST

BOX仕様になっていて、56ページに及ぶブックレット(監督インタビューや、アーティストコメント、スペシャルコラムが収録)と、キラとアスランのキャラクターIDカード2枚。あとは、パノラマエンディングロールビジュアル&ストーリーガイドシート2枚。
そして、今までのOP&EDや挿入歌を収録したCDとOP&EDのアニメ版の映像を収録したDVDの2枚組みになっております。あっ、でも焔の扉や暁の車は収録されていません。何故かは分かりませんが。

パノラマエンディングロールビジュアル&ストーリーガイドシートは全50話のあらすじが、すべてのサブタイを盛り込んで紹介されています。これを書いた人は苦労しただろうなって感じになっています。
続きを読む >>

23:58
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
comment : 4
trackbacks : 61

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想

絶望した!!キラ至上主義の脚本に絶望した!!もお、おしまいだ。ラクス様になじられる!!・・・そう言いたくなるような最終回でした。終わった直後は何が何だかさっぱりで、(´ρ`)ぽか〜んって感じでした。きっとそう思った人も多いはず。

・・・ということで感想です。
続きを読む >>

23:58
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
comment : 4
trackbacks : 65

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想

今週はかなり詰め込みすぎている観がありました。ザフトv.sオーブという構図も出来上がったみたいですし、タリアとマリューの女の戦いがあったり、イザーク・ディアッカも久しぶりに登場したりとそれなりに濃い・・・というかごちゃごちゃした30分だった気がします。
やっぱりMS戦がないとダメですね。

・・・ということで感想にいきます。


続きを読む >>

22:16
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
comment : 5
trackbacks : 73

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 感想

今日はアバンタイトルでいきなり今までの簡単な総集編って感じの映像が流れ出したので、「なんじゃい!」と思いました。議長の演説を受けて過去を振り返るって感じだったんでしょうけど、今までにもこのアニメは使いまわしという前科がありすぎるので素直にそんな目で見ることができなかった・・・。

・・・ということで、今週の感想にいきたいと思います。


続きを読む >>

23:39
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
comment : 11
trackbacks : 126

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想

今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。
前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気はあるのだろうか、スタッフは。でも、脚本が今回は両澤さんオンリーだったから仕方がないのかな(笑)

・・・ということで、いろいろと感想をば。

続きを読む >>

23:23
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
comment : 2
trackbacks : 74

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想

今回はなんといってもミーアでした、ハイ。種デスから出てきたキャラで好きなのってメイリンとミーアだけだったので、見終わったあとなんだか鬱になりそうでしたよ・・・orz。

・・・ということで、今週の感想にいきます。



●シン&ルナ

先週は二人の関係の明るい展開を予想させるような終わり方だったのに、今回はなんだかギクシャクしてますね。シンは本当に女心がわかってないようで・・・。(まぁ、斯く言う僕もそんなにわかってないと思いますがw)
ルナが本当に言いたかったことって、本物ラクスを前から知ったいたとかいうことかなとか思ったんですけど、どうなんでしょうね。
結局これはそのまま放置されそうですね。
続きを読む >>

OTHERS