posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




23:58
posted by Killer Queen
アニメ(パピヨンローゼ New Season)
comment : 0
trackbacks : 0

パピヨンローゼ New Season 最終話 「アキバは燃えている」 

ついに今回が最終回です。ちょっと寂しい。


続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
アニメ(パピヨンローゼ New Season)
comment : 0
trackbacks : 1

パピヨンローゼ New Season 第5話「真紅の蝶、散る」

全6話っていうのが短すぎる気がします。展開も駆け足な感じ。


続きを読む >>

23:58
posted by Killer Queen
アニメ(パピヨンローゼ New Season)
comment : 0
trackbacks : 1

パピヨンローゼ New Sason 第4話 「ふたたび舞え、翡翠の蝶」

今見ているアニメの中で一番楽しみにしているパピヨンローゼの感想をば。

続きを読む >>

23:30
posted by Killer Queen
アニメ(パピヨンローゼ New Season)
comment : 0
trackbacks : 1

パピヨンローゼ New Season 第3話「ぼくらの7時間戦争」

何だかアキバに来ると電波の調子が悪いというアキバ系のオタク少年たち。そんな中、スサノオ三姉妹の長女が、アキバに向かって宣戦布告。映像を使って宣戦布告したわけですが、消える時の掛け声が「スサノオワッショイ!」だったのは吹きましたw

そこにパピヨン戦士が登場。しかし、スサノオ三姉妹が送り込んだ聖徳太子と雷獣奠都が合体した怪人・UMAYADONO皇子テンによって敗れます。

続きを読む >>

23:58
posted by Killer Queen
アニメ(パピヨンローゼ New Season)
comment : 0
trackbacks : 6

パピヨンローゼ New Season 第2話「アキバに舞う、碧玉と黄金の蝶」

次回予告で出て来たとんこつラーメンとかが全然出てこないという今回。早速、つぼみはアンヌと雫にパピヨン戦士であることを思い出させるために、自分が働いているメイド喫茶に来るように頼みますが、アンヌはパパと不倫旅行に行こうとして来ないし、雫は予備校の合宿に参加するということでやって来ません。


続きを読む >>

23:58
posted by Killer Queen
アニメ(パピヨンローゼ New Season)
comment : 0
trackbacks : 1

パピヨンローゼ New Season 第1話「アキバは萌えているか!?」

前作が結構好きだったので、この続編製作という一報を受けた時は喜んだものです。今回は舞台が歌舞伎町からアキバに変わり、地上波版ってことで結構規制入っちゃってます。そこが残念無念。まぁ、仕方ないですけど。簡単に言うと、大人向けのセーラームーンみたいなアニメだと思えばいいですよ。セーラームーンとかいうとセーラームーンファンにものすごく抗議されそうですがw
続きを読む >>

OTHERS