posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




23:55
posted by Killer Queen
漫画(I"s)
comment : 0
trackbacks : 0

I"s完全版 09

 今巻から月一発売になりました。なので、今月は09のみ。表紙は泉。

I"s完全版 09

 以下、軽く感想。
続きを読む >>

23:45
posted by Killer Queen
漫画(I"s)
comment : 0
trackbacks : 1

I"s完全版 07・08

I"s完全版 07・08

I"s完全版の07・08です。購入して二週間近く経ちますが、軽く感想でも。
続きを読む >>

23:59
posted by Killer Queen
漫画(I"s)
comment : 0
trackbacks : 0

I"s完全版 05・06

I"s完全版 05・06

I"sの完全版の5巻と6巻です。発売から一週間以上経っていて今更感満載ですが、軽く感想でも。



続きを読む >>

23:59
posted by Killer Queen
漫画(I"s)
comment : 0
trackbacks : 0

I"s完全版 03・04

I"s完全版 03・04


発売して二週間ぐらい経ちましたが、やっと読んだので軽くレビューでも。
やっぱりI"sはいいですね。いちご100%なんかとは比べ物にならんぐらいいい作品です。


・・・ということで、簡単ではありますが、レビューです。


続きを読む >>

23:54
posted by Killer Queen
漫画(I"s)
comment : 0
trackbacks : 0

I"s完全版 01・02

I"s 完全版 01・02年末だというのに、NARUTOの最新刊を買うために本屋をぶらついていたら、I"sの完全版の1・2巻を買ってしまいました。今月から発売が始まったことは知っていたんですが、最初はいつか金があるときにまとめて買おうと思っていて、買う気は無かったんですよ。んで、初めは表紙を見ているだけだったんですが、気付いたら2冊とも手にとってしまっていまして、NARUTOは買わずにそっちを買っちゃいました。(←なんて意志の弱い奴

元々、I"sは連載時には殆ど読んでいなくて、気付いたら終わっていたって感じだったので、この完全版で補完というか全部読んでしまおうという魂胆です。ハイ。今月から2巻ずつ発売ということなので、来月からは一ヶ月に1巻ずつ買っていくか、2巻とも買うかは分かりませんが全部買います。


あと、年内の更新についてですが、時間があれば、明日は「蒼穹のファフナー」のスペシャルの感想を書こうかと思いますが、できないときは今日が最後の更新になると思います。

・・・ということで、以下、軽く感想でも。

続きを読む >>

OTHERS