posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




23:55
posted by Killer Queen
アニメ(アニメ)
comment : 0
trackbacks : 0

攻殻機動隊S.A.C. Solid State Society

 今月の24日に発売した「攻殻機動隊S.A.C. Solid State Society」を購入しました。もちろん、初回限定生産BOX仕様で。

攻殻機動隊DVD
続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
アニメ(アニメ)
comment : 0
trackbacks : 0

秋アニメいろいろ

 今日で9月も終わりってことで、10月から始まるアニメについて。
続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
アニメ(アニメ)
comment : 0
trackbacks : 0

「ブラックラグーン 2ndシーズン」が制作進行中らしい・・・。

 MOON PHASE雑記さんによると、ブラックラグーンの第2シーズンが制作進行中とのことです。

 このアニメは、キャラも魅力的だったし、面白くて好きだったので嬉しい限り。レビューはしてなかったけど・・・。最終回は、これで終わり?って感じの終わり方をしたので、何か消化不良な感もあったんですよね。だから、第二期製作も納得というか、作られるのかなーと考えてはいたので、良かったです。

 問題は、僕の住んでいる地域でも放送するのかってことです。うちの地域は、第一期は放送したのに第二期は放送しないなんてことを平気でやらかすので(例えば、舞乙HiME)、ちょっと心配。ちゃんと放送するように祈るしかないですな。

23:58
posted by Killer Queen
アニメ(アニメ)
comment : 0
trackbacks : 0

雲のむこう、約束の場所

このアニメ、今までずっと見たかったんですが、今日やっと見ることができました!よく行っているレンタルショップでは、いつもレンタル中で借りることができなかっただけに、借りることができてよかったです。

・・・ということで、上手く書けるか分かりませんが感想に行きます。


続きを読む >>

OTHERS