posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




23:55
posted by Killer Queen
雑記(バトン)
comment : 3
trackbacks : 0

気になるバトン

 かりぷそさんに回して頂ました。ちょっと長い感じもしますが、興味ある人はご覧下さい。


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

1 閲 覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
雑記(バトン)
comment : 2
trackbacks : 0

エヴァ・ファンに100の質問

 ネタも無いので、100の質問。拾い物です。
続きを読む >>

22:10
posted by Killer Queen
雑記(バトン)
comment : 2
trackbacks : 0

バトン

赤月さんからバトンをもらったので、回答をば。
バトンの名前はちゃんと書かれていなかったので、”バトン”だけにしておきます。

続きを読む >>

23:59
posted by Killer Queen
雑記(バトン)
comment : 2
trackbacks : 0

生活バトン

赤月さんから回ってきた生活バトン。前回の経験バトンよりは短めです。


一応、引き継いで回答したので興味ある方のみどうぞ。

続きを読む >>

23:59
posted by Killer Queen
雑記(バトン)
comment : 2
trackbacks : 0

経験バトン

たまらさんから、経験バトンなるものを回して頂きました。

質問数が多いです。尚且つ、自分の回答も微妙に長くなった気がしないでもないですがw


・・・ということで、以下回答です。時間があって興味がある人だけどうぞ。
続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
雑記(バトン)
comment : 2
trackbacks : 0

穴埋めバトン

今日は、赤月さんから回ってきた穴埋めバトンをやりたいと思います。これは、お題は回す人が決めるということで、僕は「ドラマ」を指定されたので、質問文の『』がすべてドラマになっています。

・・・ということで以下回答。興味のある方だけどうぞ。


続きを読む >>

23:58
posted by Killer Queen
雑記(バトン)
comment : 2
trackbacks : 1

日常バトン

今日は、「やれやれだな。」が口癖の、リアル空条承太郎こと赤月さんから日常バトンなるものが回ってきたので、そちらの回答でもしましょうかね。


・・・ということで、以下、僕の回答です。非常につまらない回答になっているので、見ても文句言わないでくださいね。



続きを読む >>

OTHERS