posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




23:19
posted by Killer Queen
アニメ(ARIA The ANIMATION)
comment : 0
trackbacks : 7

ARIA The ANIMATION 第三話 「その 透明な少女と・・・」 感想

相変わらずこのアニメは癒されますね。これを見ているときだけ、僕を悩ませる現実世界のさまざまな出来事を忘れることができそうですよ。


今日は、面倒くさかったので大学をサボって、昼からちょっと癒しを求めてここではとても話せない所へ出かけていたんですが、朝飯食いながらこれを録画したビデオ見てました。
(うちの地域はほぼ一週遅れです)

朝から見ると無理にテンションが上がる訳でもないので、なんかいい感じです。
つか、トレース疑惑出ていますね。

・・・ということで、簡単ですが感想です。

続きを読む >>

17:45
posted by Killer Queen
アニメ(ARIA The ANIMATION)
comment : 0
trackbacks : 1

ARIA The ANIMATION  第一話 「その素敵な奇跡を・・・」 感想

やっとうちの地域でも放送されましたよ、このアニメ。関東などの地域と比べると、ほぼ一週遅れだとおもいますが。
まず、第一印象は、いろんな他ブログの方もいわれていた通り、かなりまったりしたアニメだということ。結構な癒し系です。こういうアニメもいいかも。

・・・ということで感想です。

続きを読む >>

OTHERS