posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


23:00
posted by Killer Queen
雑記(芸能)
comment : 0
trackbacks : 0

天使が舞い降りた日

今日は8月11日の日記に書いたある女の子について書きたいと思いまふ。
その娘は黒い髪に、かわいい声、大きな瞳の娘なんですが、かなりかわいいんですよ。ちなみにその娘の名前はというと佐津川愛美ちゃんです。愛称はあいみんです。
「誰?」と思う人もいるかもしれませんが火曜夜10時にフジテレビ系列で放送されている「がんばっていきまっしょい」に中崎敦子(通称ヒメ)役で出演している娘です。今までは知らなかったんですが、このドラマではじめて知りました。何でも特技は新体操で東海大会総合3位という成績の持ち主らしく、DVDでその姿が拝めるみたいです。

この娘は久しぶりに「この娘はいいっ!」って思える娘ですよ。とにかくめちゃくちゃかわいいんですよ。カワユスカワユスって感じです。ドラマではなんていうのか忘れましたが、ボートの先頭に座っていろいろと掛け声をかけているんですが、それもまたいいんです。しばらくこんな娘はみていなかったので最初に見たとき、目の前に天使が舞い降りたのかとおもいましたよ。(笑)堕天使じゃないですよ(爆)
なんでも優○を発掘した人がスカウトしたらしいんですが、正直いってビーバーみたいに前歯が出ている優○なんかより全然いいです。スカウトの目は間違ってなかったってことですよ。

ドラマでは共演している女の子が岩佐真悠子や相武沙季など今注目のアイドルたちがいるのであまり目立っていませんが、そのメンバーの中でも一番輝いていますよ、僕からみれば。
ドラマも愛媛のほうで収録を頑張ってしているみたいなんで皆さん、ぜひ応援してあげてくださいm(_ _)m

ちなみに愛美ちゃんは今ブログもやっているので、そちらのほうもチェックして欲しいです。文章はいまどきの女子高生なのかな?というような文章がところどころにありますが、そこは許してやってください。(笑
ちなみにそのブログはここ
とりあえず、これからますます出演番組が増えることを期待しつつ、応援していきたいと思います。
あっ、それから映画「笑う大天使」「蝉しぐれ」に出演しますのでそちらの方も要チェックです。




最後になりましたが今日は終戦記念日でした。玉音放送により国民に敗戦・無条件降伏が伝えられてから今日で60年です。戦争経験者も年々亡くなっています。僕はもちろん戦争を経験していませんが戦争をして喜ぶ人間は誰もいないと思います。
もう二度と戦争をしないように戦争・平和についてよく考えて見るいい機会だと思います。
ほかにも言いたいことはたくさんありますが、いろいろ書くと問題ありそうなんで控えておきます。
そして僕が言うのもおこがましいかもしれませんが、戦争によってその尊い命を落とされた皆様、どうか安らかにお眠りください。









最後まで読んでくださってありがとうございます。
よかったらご協力ください。
     ↓
人気blogランキング

OTHERS