posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




23:55
posted by Killer Queen
スポーツ(野球)
comment : 0
trackbacks : 0

熱いね

 甲子園では、毎日熱戦が繰り広げられていますが、今日の準々決勝第二試合は凄かった!
 帝京と智弁和歌山の試合だったわけですが、9回の両チームの攻撃は鳥肌ものでした。9回表に帝京が一気に8点取って、智弁の負けかなーと思わせておいて、その裏に4点差を追いついての智弁のサヨナラ勝ち。

 これを見て、甲子園ってやっぱり面白いなーと思いましたね。何が起こるかわかりませんし、プロと違って負けたらそこで終わりなので、プロの選手と比べると、選手たちはあきらめずに一生懸命プレーしているし、見ていて感動するんですよね。こういう試合があるから、毎年甲子園は見てしまいます。
続きを読む >>

17:12
posted by Killer Queen
スポーツ(野球)
comment : 0
trackbacks : 0

勝った!!!

日本がWBC優勝しました!
松坂もMVP取ったし、選手がみな一つになっていて、見ていて面白かったです。このチームでの野球がもう見れないのはちと残念ですが、兎に角良かった。
今まで、イチローはあんまり好きじゃなかったんですが、今回のWBCで、個人的にかなり株が上がりました。やっぱり、松井(秀喜の方)にも出て欲しかったなぁと今更ながら思いもしました。

いろいろと問題点もあるでしょうが、3年後、また面白い試合が見れることを祈っています。




23:49
posted by Killer Queen
スポーツ(野球)
comment : 0
trackbacks : 2

日本シリーズはパ・リーグの順位で運命が決まる

今日、日本シリーズ終わりましたね。あっさりでしたね。

どっちのチームのファンでもないですが・・・
取り敢えず、ロッテ31年ぶりの日本一おめでとう!!!
そして、両チームの選手の皆さんおつかれさまでした。

以下、文句タラタラ・・・。

続きを読む >>

OTHERS