posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




23:55
posted by Killer Queen
アニメ(ぱにぽにだっしゅ!)
comment : 0
trackbacks : 0

ぱにぽにだっしゅ! DVD7巻

 今巻がDVD最終巻です。なんかあっという間に最終巻って感じです。ちょと寂しい気もしますな。

ぱにぽにだっしゅ!DVD7巻
続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
アニメ(ぱにぽにだっしゅ!)
comment : 0
trackbacks : 0

ぱにぽにだっしゅ! DVD6巻

 ぱにぽにだっしゅ!のDVD6巻です。

ぱにぽにだっしゅ!DVD6巻
続きを読む >>

23:26
posted by Killer Queen
アニメ(ぱにぽにだっしゅ!)
comment : 0
trackbacks : 0

ぱにぽにだっしゅ! DVD5巻

ぱにぽにだっしゅ!DVD5巻 限定版

ナデシコのDVDと一緒に購入したやつです。
続きを読む >>

23:59
posted by Killer Queen
アニメ(ぱにぽにだっしゅ!)
comment : 0
trackbacks : 0

ぱにぽにだっしゅ! DVD3巻&4巻

ぱにぽにだっしゅ!のDVDの4巻を購入しました。あと、先月は記事にしなかったので3巻もついでに載せときます。

ぱにぽにだっしゅ!DVD3巻 限定版&DVD4巻


続きを読む >>

18:33
posted by Killer Queen
アニメ(ぱにぽにだっしゅ!)
comment : 0
trackbacks : 36

ぱにぽにだっしゅ! 第26話 「一寸先は闇」 感想

冬なのにかなり暑い様子の桃月学園。オマケにクーラーが壊れているらしい。黒板には、「ありがとうございました。」みたいな書き込み多数。スタッフが書いたんでしょうね。
OPは無くて、代わりにみんなの集合写真でした。ルーレット☆ルーレットはあまり流れないまま終わっちゃいましたね。

姫子は浴衣姿になって、メソウサはメソえもんになってます。メソえもんは耳が無くて丁髷が頭に。ドライアイスの出し方とか、まんまだしw
そして、ドライアイスによって火災報知器がなりますが、姫子とメソえもんは逃げ足が早くて怒られているのはくるみだけ。ちょっと可愛そうな気もするけど、くるみらしいと言えばくるみらしい。

ベホイミとメディアは衣装交換。ベホイミは似合っていなかったけど、メディアは結構似合っていましたね。
都は犬神と図書室でトーク中。都の行きたい場所は木更津ってwうしろの張り紙の”キャッツ○イ”に掛けたのかな。


続きを読む >>

23:58
posted by Killer Queen
アニメ(ぱにぽにだっしゅ!)
comment : 0
trackbacks : 40

ぱにぽにだっしゅ! 第25話 「危急存亡の秋」 感想

今回はOPが流れず、クレジットだけという始まり。なんかこういう始まりは最終回っぽいんですが・・・。

校長とオオサンショウウオが現れ、ぱにぽにXターボR発進!・・・と思ったら1−Cメンバーはやる気ナッシング。普通に怪我の心配とかしてます。しかも一条さんは「労災は下りますか?」って言っとりますw

出撃しなかったら地球滅亡と言う中、心残りとかを語りだすC組メンバー。都はレンタルしたビデオが心残りとか。しかもそのビデオってぱにぽにの1巻じゃないかwスタッフは抜け目ないですね。
姫子も相も変わらず考えているのは蟹のことだけ。遺言まで残そうとする始末。そして、みんなは学食一学期分の食券に釣られて地球滅亡を救うことに。食券一学期分で出撃する気になるって凄いなwwせめて一年分にしようよ(違


続きを読む >>

23:51
posted by Killer Queen
アニメ(ぱにぽにだっしゅ!)
comment : 0
trackbacks : 33

ぱにぽにだっしゅ! 第24話 「死して屍拾う者なし」 感想

いきなり時代劇チックな感じで始まった今回のぱにぽにだっしゅ!。”はうはう”言っとりますが、一体なんなのか分からず。そして、ベッキーは勘定奉行の宮本べきえもんと言う名前に。先週はベキえもんだったけど。
つか、先週の地球滅亡騒ぎはどしたの?

OPは6号さんヴァージョンの少女Q。なんか6号さんって感じでした。個人的には、都が歌っている方が好きです。

続きを読む >>

OTHERS